ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーンジャンボ宝くじ惨敗と桜

<<   作成日時 : 2017/03/25 17:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 6

我が家の標本木の桜の木 あと少しで開花しそうです

昨年は3月19日に開花し24日頃には かなり咲いていましたので

今年は寒いのでしょうか でも赤い蕾が今か今かと頑張っています

画像


画像


頑張れ桜さん

昨日当選発表だったのですが グリーンジャンボ宝くじ40枚購入

最初の1しか合っていません 惨敗です

画像


宝くじのデザイン よく見ればかわいいです カワセミさんやたんぽぽ 虹等々

画像


大きなつづらを選びそうな欲深なゴンマックさんには当たらないのでしょうか

と思いながら次も挑戦します

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 113
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴンマックさん、こんばんは。
今年はなかなか春がやってこないですね
でも桜の開花は目前でしょう
宝くじは買わないとヒットしませんし、気長に夢を持って
クジのデザインは誰が制作されているのでしょうか。私も描いてみたいです(笑)
こざる
2017/03/25 19:30
こざるさん、こんばんは。
今年は少し春が遅いのかなあです。
でも待っているこの時間も結構好きかも。
そうです、宝くじは買わないと当たりません。
まずはそこからですね。
こざるさんなら素敵なデザインの宝くじが
描けると思います
ゴンマック
2017/03/25 23:36
こんばんは。
桜の開花、東京は早くて、西日本は少し遅れるとか。
神戸は3月29日の開花予想になっていますので、あと3日です。
宝くじ40枚も購入しましたか!
我が家で、当たった最高額は10万円です。
神戸復興宝くじで当てました!
それで運を使い果たし、
以後、何も当たっていません^^;
アルクノ
2017/03/26 20:10
あはは!惨敗かぁ〜。 
あたいも「6億当たったら、廃校になった校舎とグランドを買い取って改装し、厩&ちっちゃなお店したい人集まれ〜&農業 やるから!」と言って購入し続けていますが、いまだ実現せず。ゴンマックさんは、当たったら、何をしますか?
Nyanta
2017/03/26 20:43
アルクノさん、こんばんは。
10万円かすごいですね
運はこれから又、上向きになりますよ
きっと。私はもう少し欲深に頑張って
みます。
桜はもう少しですね。今年は寒いんでしょうね。

ゴンマック
2017/03/27 00:02
Nyantaさん、こんばんは。
Nyantaさんは、すばらしいですね。
何か人の為になるようなお金の使い方。
ゴンマックさんは小さい人間〜
東京にマンション買って子供達の
近くに住みたいと思っていましたが
それも何だかなあ
独り占めして高飛びかあ(笑い)
いろいろ夢見ているのが楽しいですね。
ゴンマック
2017/03/27 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリーンジャンボ宝くじ惨敗と桜 ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる