ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し遅くなりました

<<   作成日時 : 2017/03/27 01:11   >>

ナイス ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日26日夕方の散歩 大相撲稀勢の里関の優勝を見届けて出たので

遅くなりました 稀勢の里関よく頑張りました

テレビに映し出されるご両親の姿 お母様の涙 もらい泣きしました

さぞかしご心配だったでしょう  本当におめでとうございます

こんな時間に出ると帰りは暗くなるし 危ないよと家人が言います

何でも年寄りが夕方よく車にひかれているらしいそうです

気を付けますわいと言い散歩へ 少しお疲れ気味のゴンマックさん

短めの散歩にしました 

公園の椿 落ちていても綺麗ですね

画像


画像


我が家のすぐ近くにあるポスト 新しくなっていました いつも懸賞葉書を

よく出すポストです うれしいなあ

画像


ゴミ出し場に捨ててはいけない冷蔵庫が捨ててあり気になっていたのですが

それもなくなっていました すっきり ルールは守ろうね

帰りはやはり薄暗くなりました 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 108
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し遅くなりました ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる