ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり晴れ女

<<   作成日時 : 2017/04/15 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 4

今日15日朝起きると雷もなり激しい豪雨

今から楽しいランチなのにと 思っているとゴンマックさんが出かける

10時過ぎには雨もやみ青空も見えて来ました

わあい〜やはり晴れ女

とあるお店の前で三人で待ち合わせ 古民家風のお店でランチを頂きました

画像


築170年のこのお店(江戸時代?)落ち着いてお食事出来ました

その後は定番のスイーツで又又 つのる話を(しゃべり過ぎ)

ワッフル頂きました

画像


楽しかったなあ 宝くじを買って「又会おうね」と解散

帰ってしばらくすると午後6時頃から再び激しい雨や雷

県内では竜巻警報も出た所も

やはりゴンマックさん晴れ女でした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 92
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ワッフル、とても美味しそうです
楽しい女子トーク+美味しいモノ+雨上がり・・・晴れやかな気分になる要素が盛りだくさんな1日でしたね
宝くじも当たるかも・・・
クリム
2017/04/16 07:01
クリムさん、おはようございます。
ワッフルはとてもおいしかったです。
宝くじが当たったら、みんなで又おいしい物
を食べに行きたいなですね。
女子トーク(婆トークとも言う)は一番の
ストレス解消です
ゴンマック
2017/04/16 08:15
ゴンマックさん、おはようございます。
ランチ美味しそうです〜
スイーツもボリュームありますね
男性と違っていくらでも話尽きず続く、女子ならでは、ですね
こざる
2017/04/16 09:20
こざるさん、こんにちは。
スイーツはお店のワッフルのメニューの
中で、一番ボリュームのある物を選んで
注文しました(笑い)
女子(ギリギリですが)トークは政治問題
から芸能ネタまで幅広く尽きる事がありません
ゴンマック
2017/04/16 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり晴れ女 ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる