ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 5000円の使い道

<<   作成日時 : 2017/04/18 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 10

久々の高額(?)当選です 前回の西日本宝くじで5等(下三ケタ)

5000円が当たりました 

画像


今日から支払いなのですが まだ交換していません

我が家では久々の高額(?)当選 使い道を考えているのです

@5000円全てで次の宝くじを購入する

A家計の足しに(しょぼ)

B好きな大福や饅頭を買って食べる

どの選択肢も貧しくしょぼいですが・・・多分@半分 B半分になりそうです

しかしこんな事考えるのが楽しい 

ロト6やロト7も購入していますが 当たらないです

買わなければ当たらない 頑張ります

ツツジが一輪咲いていました 桜の季節が終わりツツジの出番ですね

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
宝くじ五千円、当たって良かったですね。
ロト6や7も買っているのですね!
その内に必ず当たりますようにお祈り
しています。ガンバッテ!^^
ツツジが咲き出しましたね。
ぷりめいら
2017/04/18 23:36
宝くじ当選おめでとうございます
何だか私も嬉しいです(笑)
春の花がどんどん咲くように・・・これからも当たるといいですね。ツキのお花(?)も咲き続けますように〜
クリム
2017/04/18 23:45
ぷりめいらさん、おはようございます。
そうなんですよ、5000円程ですが
うれしいですね。又頑張ります。
ツツジの綺麗な季節になりますね。
ゴンマック
2017/04/19 07:06
クリムさん、おはようございます。
やはりくじって当たると、うれしいですね。
ツキの花は咲き続けてほしいなあ。
調子に乗って又宝くじ買いますね
ゴンマック
2017/04/19 07:09
当選おめでとうございます!
宝くじって当たるんですね・・・・・・私今まで300円が最高(最低)です。最近は郵便局の切手シートも当たりません。ゴンマックの運気をまたメールに乗っけて少し分けてくださいね。これからは段々当選金額が上がっていくような予感がしますよ
おめでとうございます!更なる幸運を願っています。
ゆらり人
2017/04/19 08:45
私は昔犬を飼いました。
その犬は7ヶ月の短い命でしたが、病気で死んでしまいました・・愛ちゃんと言う名前で、ラブラドールあっと言う間に大きくなるのですが、ある日ブラッシングしていたとき、あれ・・愛ちゃんは早く死ぬのかなぁ〜と、不思議に感じてしまいました。
それから散歩に行くときは妻も一緒でないと動きません・・裏庭から入って妻を呼びます。

私はこの頃現役で離れて過ごしていました。
月一で帯広に戻ります。
5月頃から首が下がって重そうなそぶりをするので、病院をいろいろか絵ながら見てもらいましたが、7月私が帯広に帰って入院している病院に行って顔を見たのが最後です。

そのとき宝くじを買いました。
五万円が当たりビックリしました・・きっと愛ちゃんが病院代が沢山かかったので、少しでもと思って当ててくれたのだな〜と、ここまではいいのですが、欲を出して全部買ったら見事に外れてしまいました。

父ちゃん欲出すなよ・・と愛ちゃんが行ってるように思いました・・愛ちゃんとは今度人間に生まれ変わって楽しく凄そうねと、伝えました。
火葬したら骨がぼろぼろでしたが思い出すと涙が出ます・・今、きっと私の近くで楽しく過ごす愛ちゃんがいると思います・・人間として〜・・
夕焼け
2017/04/19 11:38
おめでとうございま〜す!
運いいですねぇ。前にも お鍋が当ってましたね。
5000円の使い道は、やっぱり食べ物が
いいですよね。普段買わないような、
超超 高級お菓子など、いかがですか?(*^^*)
ふーう
2017/04/19 15:08
ゆらり人さん、こんばんは。
実は宝くじスクラッチで5万円当たった事
があります。我が家の最高額です
たまには当たります。高額ではありませんが。
たいした運気ではありませんが、ゆらり人
さんの方へ送っておきましようね
ゴンマック
2017/04/19 19:03
夕焼けさん、こんばんは。
愛ちゃんはいつも夕焼けさんのそばにいて
見守ってくれていますよ。そう思います。
私もゴンちゃんやまあちゃんがいつも
助けてくれているような気がしてなりません。
宝くじは本当に欲を出すといけませんね。
でも今日も軍資金の5000円で買ってしまい
ました。当たるといいなあ
ゴンマック
2017/04/19 19:08
ふーうさん、こんばんは。
ありがとうございます。しょぼいですが大金
そうですね、高級菓子とも思いましたが
結局宝くじとちょこっといいお寿司を買ってしまい
ました。いろいろ迷うのも楽しい。
次も頑張りますね。
ゴンマック
2017/04/19 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
5000円の使い道 ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる