ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯉のぼりの季節

<<   作成日時 : 2017/04/20 00:50   >>

ナイス ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 2

桜の花ばかり見ておりましたら季節は又 移り変わり鯉のぼりの季節に

商店街にも鯉のぼりが泳いでいました 
画像


鯉のぼりは勢いがあって気持ちいいですね

数日前に山口市内で鯉のぼりを集めて川の上で泳がせている仁保という地域が

あるのですが今年も見に行きました 風がない日で残念ながら泳いでいません

でもたくさんある鯉のぼりは元気をもらえていいですね

画像


画像


日本には様々な季節の行事があって季節を感じる事が出来てうれしいですね




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 94
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
川の上のたくさんの鯉のぼり、
迫力があっていいですね。
強風は困りものですが、さすがに
こういう時ばかりは、風の力を借りて、
大空を泳ぐ姿を見たいものです。
yasuhiko
2017/04/20 22:37
yasuhikoさん、こんばんは。
風に乗って元気に泳ぐ鯉のぼりは
迫力がありますよ。なかなかチャンスに
巡り合えない時もありますが。
鯉のぼりは何か雄大でいいですね。
ゴンマック
2017/04/21 02:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
鯉のぼりの季節 ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる