ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 友とガッツリお肉を頂きました

<<   作成日時 : 2017/04/21 03:19   >>

ナイス ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 0

昔長く一緒に働いていた友達と数年ぶりに会い 肉好きな二人とランチへ行きました

昔の話に花が咲きすぎ気が付けば夕方5時を過ぎていました

皆な年を取ったけれど気分は30代 仕事仲間に恵まれ楽しかった職場

今もその職場時代の友と交流が続いています

ゴンマックさんはランチは割と和食系が多いのですが彼女たち二人は肉食べようと

言うのでお付き合いしました おいしかった みんなでシェアして食べました

画像


画像


画像


その職場時代の友達で今は横浜市に住んでいる仲間にも途中で電話したりして

その時代に帰ったような気分になりました

優しくて明るい仲間ばかりだった職場 今も交流が続いている

幸せなゴンマックさんです 又の再会を約束して家路に

今日はもう粗食だね〜と言いながら

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 94
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友とガッツリお肉を頂きました ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる