ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜まだまだ

<<   作成日時 : 2017/04/04 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 10

今日四月四日は二十四節気の清明だそうです

全てのものが明るく清らかで生き生きとしている頃だそうです

やはり桜の季節の今頃でしょうね 今年の桜山口市はまだまだのようです

市内では一応名所と言われている所もまだまだでした

瑠璃光寺の五重塔あたりと一の坂川沿いです

画像


画像


まだまだですね ゴンマック家の桜は満開に近づいています

画像


画像


猫さんも見に来ているようです

画像


今年の桜は長く楽しめそうです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 141
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ゴンマックさん宅の桜、見事ですね
満開になるのが早いのは・・・ゴンマックさんの明るく溌剌としたパワーを桜が受け取っているからかもしれませんね♪

ネコさんもきっと「きれいだニャア〜」と思っているでしょうね
私も、寝る前にこちらで桜の鑑賞が出来て嬉しいです。おやすみにゃさい
クリム
2017/04/05 00:33
クリムさん、おはようございます。
家の前を歩いている人達が「ここは
よく咲いているね」と話しながら
通られます。なぜかうれしい(笑い)

この時期だけしょぼい庭が華やかに
なります。桜ってパワーをくれる花
なのかもしれませんね。
ゴンマック
2017/04/05 06:34
ゴンマックさん、おはようございます。
自宅に立派な桜の木があってお花の美しさを堪能出来るなんて贅沢ですね✨きっとお花がパワーを放ってくれてるんでしょうね〜👍
今年は開花も遅いですが、これから春めいて満開になると思うととワクワクします💕
こざる
2017/04/05 07:40
こざるさん、こんばんは。
しょぼい木ですが、毎年この季節には
私達を楽しませてくれます。
今年は本当に満開までに時間がかかり
ますね。でも長く楽しめるのかなとも
思います。桜の時期は短いです。
思う存分楽しめたらいいですね。
ゴンマック
2017/04/05 18:46
おはようございます。
ブログの向こうの皆さんの桜を楽しませていただいている毎日です。ゴンマックさんの桜も満開ですね〜。

朝、目覚めたら「はくしゅん!」
・・・はい、Nyanta地区にも本格的に春がきたようです。
でも、桜は、まだまだ。4月末かな?

Nyanta
2017/04/06 06:21
Nyantaさん、おはようございます。
こちらはすっかり春色になりました。
数日雨になるようですので、花散らしの
雨にならなければいいなと思っています。
そちらにもいよいよ春が来ましたね。
桜前線北上中です。春風はまだまだ冷たい
お風邪引かないように頑張って下さいね。
ゴンマック
2017/04/06 06:58
おうちに桜の木があるなんて、
とっても贅沢ですね〜。
お庭でお花見いいなぁ。
ふーう
2017/04/06 10:15
瑠璃光寺には行った事があります。
美しい五重塔と桜の花とで、
とてもいい風景になると思いました。
せっかく、これから見頃を迎える桜ですが、
天気が悪くならないか心配ですね。
yasuhiko
2017/04/06 14:41
ふーうさん、こんばんは。
しょぼい庭なのですが、朝起きてカーテンを
開けると薄桃色の桜の花が目に飛び込んで来ます。
快感かな(笑い)この時期楽しませてもらってます。
ゴンマック
2017/04/06 18:34
yasuhikoさん、こんばんは。
そうですね、これからが桜本番なのに
何とか持ちこたえてほしいです。
桜の季節は本当に短いです。
yasuhikoさんは、いろんな所に行かれて
いるんですね。文章もお上手で
ゴンマック
2017/04/06 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜まだまだ ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる