ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 和食のランチを頂きました

<<   作成日時 : 2017/04/09 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 6

高校時代の友達と数か月ぶりに会ってランチへ行きました

桜はそこそこに以前から行きたかった懐新懐石のお店へ

このお店ランチ営業は金・土・日のみでなかなか時間が合わなくて

行けませんでした 丁度友達がこちらに帰っていて一緒に出掛けました

お店はシックで隠れ家風

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


食べるは話すは 数時間があっという間に 過ぎて行きました

高校時代は同じ童顔だったのに今では彼女は私より10歳くらい若く見えます

この差何でしよう?ゴンマックさん苦労人だからなあ〜

彼女帰り際にもう一週間したらデンマークへ10日間行ってくると言ってました

コペンハーゲンかあ やはりこのゆとりの差か〜

お土産買って来てくれるそうだから 楽しみに待ちましよう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 107
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
いい雰囲気のあるお店ですね。
品数も多くどれも美味しそうですね!
お友達と楽しいお喋りをしましたね。
ぷりめいら
2017/04/10 17:53
ぷりめいらさん、こんばんは。
とても良いふいんきの中で友との
楽しいそしておいしい食事。
至福の時です。
食べる事とおしゃべりはかかせません。
ゴンマック
2017/04/10 18:05
わぉ〜う・・
飲みたいですね〜
お声かけ頂ければすぐさま参上します。
とは言うものの・・離れています。

嘘ついてごめんなさい・・
でも、本音だと言うことをお感じください。
いいなぁ〜・・
夕焼け
2017/04/10 23:08
夕焼けさん、こんばんは。
美味しい物を食べて飲んで楽しいですよね。
近かったら一杯ご一緒する所ですね。
ワンカップですが(笑い)
夕焼けさんのブログの豪華さにいつも
びっくりしています
ゴンマック
2017/04/11 00:04
雰囲気がいい店ですねこれでランチとは、なかなかいいじゃないですかぁ。普段はランチと言えばワンコインになりがちですが、こんな贅沢もしてみたいなあーそして、コペンハーゲンでゆっくりもしてみたいなあー
ミックン
2017/04/11 21:43
ミックンさん、こんばんは。
いい雰囲気で騒がしいおばさん達も
少し控えめに話しました(笑い)
贅沢ランチいいものですよ。
コペンハーゲンいいですよね
ゴンマック
2017/04/12 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
和食のランチを頂きました ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる