ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の散歩

<<   作成日時 : 2017/04/15 01:03   >>

ナイス ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 6

日の入りが午後7時近くになって来ました

夕方も明るい いよいよ春本番 散歩も楽しい

散歩中に出会ったお花達

ハナニラ
画像


シャガ
画像


クリスマスローズ
画像


画像


画像


ツルニチソウ
画像


ユキヤナギ
画像


ツバキ
画像


ペチコート水仙
画像


たんぽぽ
画像


画像


人の顔のような赤レンガの建物
画像



途中のお店で買ったサイダー(虹色サイダーという名前です)
画像


いい季節になりました




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レンガの建物 いいですね。
私にも笑っている顔に見えますよ。
蛇足ですが笑顔つながりで…
夫の軽自動車、正面からみると
口角がキュッと上がり、ニコッと
してくれているみたいなんです。
D社のM...です(笑) (*´∀`)
なので
小枝
2017/04/15 01:23
小枝さん、おはようございます。
D社のMは確かに笑っているように
見えますね(笑い)車ってそれぞれ
顔のように見えますよね。
レンガの建物好きなんですよ。
ゴンマック
2017/04/15 09:11
 ツルニチソウと桜、雪柳が一緒の時期に咲いているのがちょっと不思議〜。 同じ日本でも違うものですね。
Nyanta
2017/04/15 22:18
私はハマっ子なので
横浜港の赤レンガ倉庫など
レンガの建造物は目がすることが
多いほうかもしれません。
小枝
2017/04/15 22:21
Nyantaさん、こんばんは。
そうですね、日本も広い?かな。
でも綺麗なのでいいかなです。
ゴンマック
2017/04/15 23:38
小枝さん、こんばんは。
横浜港の赤レンガ倉庫は素敵でした。
赤レンガ倉庫の前の広場がよかったかな。
レンガの建造物やはり好きですね。
ゴンマック
2017/04/15 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の散歩 ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる