ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園にて

<<   作成日時 : 2017/05/27 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 6

昼間は暑いですが夕方は風もあって涼しい ほっとします

公園の住人たち アヒルさん 近くに行って話しかけてみます

画像


画像


とても眠そう 形がおむすびみたいですね

画像


画像


アオサギさんも近くまでやって来ました 相変わらずシャイです

画像


画像


画像


画像


画像


カメさ〜んと言うとカメさんも頭を出してくれました 偶然ですが(笑い)

画像


画像


画像


明日も暑くなりそうです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 93
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひょうきんな鳥たちの顔がいいですねぇ
シロサギはここらでも見かけますが、アオサギはお目にかかることが少ないです。これからは雨も多くなるので池も賑わうことでしょう。鳥たちの表情がバッチリですね
ミックン
2017/05/27 01:36
ミックンさん、おはようございます。
鳥達の表情はとてもかわいく、見ていて
いつも癒されています。
優しいお顔なのでいつも独り言ですが
話しかけているんですよ。怪しい
ゴンマック
2017/05/27 07:07
こんにちは〜
昔 アヒルさん飼っていました。
こんな記事に出合うとすっごく懐かしいです。
アオサギさんもかっこいいですね。
生ある動物 すべてに乾杯!
イータン
2017/05/27 11:23
イータンさん、今日は。
アヒルさんはいつ見ても癒されます。
独り言ですが「アヒちゃん」と呼んでます
アオサギさんはジェントルマン(女の子だったら
ごめんなさい)
生き物はいいですね、全てに乾杯です。
ゴンマック
2017/05/27 15:05
こんばんは。
アヒちゃん、いつ見ても可愛いですね。
アオサギさんもちょっとクールでカッコいいです。雰囲気がスナフキンに似ているような
カメさん、渋いです〜
公園の素敵な住人たちにホンワカさせてもらえました。
クリム
2017/05/27 18:16
クリムさん、こんばんは。
アヒちゃんは本当にかわいいですよ。
アオサギさんもカメさんもいい味出して
います。生き物ってかわいいですね。
ここへ来るといつもほんわかして癒されて
います。楽しい時間です
ゴンマック
2017/05/27 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園にて ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる