ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「22年目の告白ー私が殺人犯ですー」

<<   作成日時 : 2017/06/13 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 11

予告編で絶対に見たいと思っていました 今日

「22年目の告白−私が殺人犯ですー」を見て来ました

面白さに画面に引き込まれてしまいました 衝撃的な結末

予告編にちょっと騙されました 藤原竜也さんの演技は素晴らしい

まさかの展開 とてもスリルがあって楽しい映画でした 

原作も読んでみたいと思いました

映画やっぱりいいなあです

梅雨に入ってもいいお天気が続いています

庭の菜園 水まきしてもすぐに乾いてしまいますね

野菜って見ていると「花が咲いて実になって〜♪」がよくわかります

ナス やキュウリ 花の後実になりますね(当たり前ですけれど)

画像


画像


明日も山口市は30℃くらいと天気予報で言っていました 暑いぞ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 140
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
「22年目の告白」私も気になっている映画です。
藤原竜也さんってとても演技力のある
俳優さんですよね!
ぜひ、観に行きたいと思っています。

キューリとナス楽しみですね〜♪
mikan
2017/06/14 10:08
mikanさん、こんばんは。
私あまり自分が見た映画薦めない
のですがこの映画は本当に良かった
です。是非ご覧下さいね。
藤原竜也さん本当に素敵ですよ

野菜は楽しみです。毎日そ〜っと見てます
ゴンマック
2017/06/14 18:57
「22年目の告白」をご覧になられましたか。私も観たいと思っている作品です。ますます楽しみになりました。(*^^*)
降魔成道
2017/06/14 21:34
降魔成道さん、こんばんは。
「22年目の告白」ぜひご覧になって
下さい。ネタバレになるのであまり
言えませんがすばらしいです
ゴンマック
2017/06/14 23:12
昨日数回コメント
させて頂いたのですが
入りませんでした
今日は大丈夫でしょうか心配
映画館ご無沙汰ですが
観たくなりました
お野菜収穫が楽しみですね
ジュン
2017/06/15 10:41
コメントできました
良かった
ジュン
2017/06/15 10:42
TVで宣伝映像が流れてますが、
細切れになったシーンの一つ一つが
面白そうで、惹きこまれますね。
お話を聞き、ますます興味が湧いて来ました。
採れたてのナスやキュウリが
楽しめるなんて、家庭菜園いいですね。
yasuhiko
2017/06/15 14:56
ジュンさん、こんばんは。
コメントいつも有り難うございます。
何か調子悪かったんでしょうね。
すぐにDVDが出ると言われても、やはり
大画面で見るのはいいですよ
「22年目〜」お薦めですよ。
野菜大好き夏野菜は特に好きですね。
収穫楽しみです。
ゴンマック
2017/06/15 18:46
yasuhikoさん、こんばんは。
細切れのシーンがよく作ってあるというか
見たくなりますよね。
でもお薦めですよ
野菜はプロのようには行きませんが
新鮮ですよ。
ゴンマック
2017/06/15 18:49
こんばんは♪
この映画テレビで宣伝していますね。
近い内にWOWOWで放映するそうです。
我が街に映画館がないのですよ!
映画を観る場所はテレビなんですね^^
キューりとナス収穫が楽しみですね!
ぷりめいら
2017/06/15 21:38
ぷりめいらさん、こんばんは。
宣伝だけ見てもおもしろそうでしょ
テレビで放映する時ご覧になってみて下さいね。
藤原竜也さんかっこいいですよ。
キュウリとナス大好きなので楽しみです。
ゴンマック
2017/06/15 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「22年目の告白ー私が殺人犯ですー」 ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる