ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い一日でした

<<   作成日時 : 2017/06/17 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 10

今日も(17日)30℃越えの厳しい暑さでした

梅雨だというのに

夕方の散歩 空が一日暑かったね お疲れ様と言っているようです

画像


アオサギさん 今日も気高いです

画像


右端に亀さんとトンボさんが写っていますね

画像


画像


画像


画像


池の中の魚を見ているようです

画像


画像


画像


夕方の鳥達

画像


画像


画像


夕方の散歩でアヒルさんを見る事ができませんでした 池にも羽根を休めている

草むらにもいませんでした 白い羽根が抜けていました

元気でいてくれるとよいのですが

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 142
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
池のお魚を見ているアオサギさんの表情が良いですね。
何か見入ってしまいました。
降魔成道
2017/06/17 21:55
こんばんは。
アオサギさん、アップで上手に写されていますね!
木に鳥が仲良くとまっていて良い風景です。
みっちゃん
2017/06/17 23:28
降魔成道さん、おはようございます。
このアオサギさんこの後池の魚を
捕まえました。すごく真剣で生きて
いるんだなと感じました。
男前なアオサギさんです。
ゴンマック
2017/06/18 06:06
みっちゃんさん、おはようございます。
アオサギさん、近寄っても大丈夫だったので
アップで撮影出来ました。かわいかったです。
池に木が写りいい景色で撮影出来ました
ゴンマック
2017/06/18 06:09
こんにちは

いつも出会うお馴染みの
生き物たち
見かけないと心配になりますね
無門
2017/06/18 07:44
無門さん、おはようございます。
本当に当たり前のようにいたアヒルさん
寂しいですね。元気でいるとよいのですが。
ゴンマック
2017/06/18 08:11
アオサギさんの
周囲に色々な事が・・・
この様なお写真も楽しいですね
教えて頂きました♪
ジュン
2017/06/18 11:16
ジュンさん、こんばんは。
気付かずに撮ったらいい写真が
動物達のお顔はとてもかわいいです。
いろんな写真撮りたいですね。
ゴンマック
2017/06/18 19:45
アオサギの眼光鋭い先にはきっと素敵な獲物があるのでしょうね。
この後、アオサギはどうしましたか?
エサを捕まえて食べたのでしょうか。
他の写真が目に入らないほど素敵でしたよ。
ではまた
ゆらり人
2017/06/19 11:39
ゆらり人さん、こんばんは。
あの後アオサギ君、池の中の小魚を
ゲットしました。動きがすばやく
神業のようで写真撮れませんでした。
頑張って生きている姿はすばらしい。
本当に素敵なアオサギさんでした
ゴンマック
2017/06/19 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い一日でした ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる