ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい出来事

<<   作成日時 : 2017/06/20 00:19   >>

ナイス ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 8

朝早起きして松山さんの出場している「全米オープンゴルフ大会」を見ました

2位に入りました 最終日の猛追及ばず でも2位すばらしいです

ファンとしては何とか彼にメジャータイトルを取ってほしい

次の大会こそ 応援しますよ スタートが出遅れて心配しましたが

2位にまで浮上し嬉しかったです

朝のかぼちゃの花 結構綺麗です

画像


画像


今日の収穫 小さいのですが又カラスかなんかにつつかれていたみたいなので

担当者が早めに収穫と言っていました おいしかったです

画像


雨が降らず野菜も花達もお疲れ気味です しかしいよいよ雨が降るようです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 110
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴンマックさん、おはようございます(^◇^)

松山選手、惜しかったですね(^_-)-☆
私も、彼が好きでずっと応援しているのですが、この大会の後、ランキングが、世界で2位になったそうですね(^◇^)
近いうちに、彼は必ずメジャー優勝をするに違いないと、私は楽しみにしています(^^♪

いつも、お訪ねいただき、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/06/20 08:09
アイリスさん、おはようございます。
本当に松山選手惜しかったですね。
でもメジャー優勝が見えて来たように
感じました。
ランキング2位すばらしいです
老後の楽しみが増えました
これからも松山選手を応援して行きたいです。
いつも気持ち玉有り難うございます。
ゴンマック
2017/06/20 08:37
2位素晴らしいですね
もっともっと頑張って欲しいです
カボチャ楽しみですね
実がなるのってワクワク嬉しいです
新鮮で美味しいですよね
ジュン
2017/06/20 13:08
こんにちは

雨が降らずに
いい気なっていましたが
ここで一雨
根性入れなおしましょう
野菜も元気になれ
無門
2017/06/20 19:54
ジュンさん、こんばんは。
2位すばらしいですよね
でももっともっと上を目指してほしいなです。
今日は午後から待望の雨が降りました。
野菜たちも一息つけた事でしょう。
ゴンマック
2017/06/20 21:42
無門さん、こんばんは。
今日は雨、こちらは13日ぶりとか。
少しうれしい
根性入れなおしましよう。
野菜も雨に打たれてうれしそうでした。
ゴンマック
2017/06/20 21:45
こんばんは♪
ゴルフ、お好きなんですか。
スゴイ!優勝すると良いですね!
南瓜、収穫が楽しみですねぇ。
ぷりめいら
2017/06/20 22:01
ぷりめいらさん、こんばんは。
ゴルフ好きなんですよ。特に
松山選手を応援しています
今日は雨も降りました。野菜も少し元気に
なったように見えますよ。
ゴンマック
2017/06/20 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい出来事 ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる