ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS アヒルさんいたよ♪

<<   作成日時 : 2017/06/20 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 129 / トラックバック 0 / コメント 12

アヒルさんいました ここ数日見かけないので大変心配していました

公園の管理の方に電話で連絡して聞いてみると「柵があるわけではないので

よく一人で遊びに出かけていますよ。その内帰るのでは」と

今日は午後から待望の雨 13日ぶりらしいです

夕方アヒルさんを見て来ようと公園へ アオサギさんはいましたが今日もダメかと

諦めていたら遠くに白い姿が 悠々と池を泳いでいました

ゴンマックさんが近づくと草むらへ上って来てくれました よかった〜

「どこ行ってたの 心配したよ」等々話しかけました

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


「危ないから気を付けてね」なんて言っていると遠くにいたアオサギさんが

近くまで来てくれました 「だいじょうぶだったでしょう」と言っていた風でした

画像


画像


胸のつかえが取れたようです 雨の中怪しいおばさんが一人怖いです

通りかかったご夫婦が笑っておられました

こちらはスーパーの建物にいたツバメさん 飛び立たないのでしょうか

画像


画像


久々の雨もよかったですが アヒルさんに会えていい一日でした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 129
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
アヒルさんのことを心配される優しいゴンマックさんで、何だか絵本のお話の様で微笑ましいです!
アオサギさんが近くまで来てくれるとは凄いです!
アヒルさんの小さな目も可愛いですね。
みっちゃん
2017/06/20 22:54
みっちゃんさん、こんばんは。
アヒルさんと又会えてほっとしました。
小さな目かわいいですよ。
アオサギさんアヒルさんと仲良し見たい
です
鳥達を見ていると癒されます。

ようです
ゴンマック
2017/06/20 23:45
優しいですね
アヒルさんに会えてホッ!
安心出来ましたね
ジュン
2017/06/21 11:09
アヒルさんのしぐさが可愛いですね。
どうもご心配かけました〜。。
なんて言ってるみたいですネ(*^▽^*)
ふーう
2017/06/21 14:11
こんにちは

川や空き地で遊んでいても
ちゃんとこやまで帰るアヒル
さすが名前の通りですね
無門
2017/06/21 19:22
とにかくアヒルが可愛いです。
私のまわりでアヒルがいそうなところないです。
アオサギもいるなんて、いいところですね。
はるる
2017/06/21 19:59
ジュンさん、こんばんは。
本当にアヒルさんに会えてホッです。
とてもうれしくて感激しました
ゴンマック
2017/06/21 20:58
ふーうさん、こんばんは。
そうなんですよ
悪い悪い〜なあんて言っているようでした。
反省ですかね(笑い)
ゴンマック
2017/06/21 21:00
無門さん、こんばんは。
アヒルさん、ちゃんと家に帰って来ました。
賢いですね。ちょっと心配しましたが
ゴンマック
2017/06/21 21:03
はるるさん、こんばんは。
実物は画像よりもっとかわいいですよ
この公園の池に来るたびにアヒルさんや
アオサギさん達に癒されています
ゴンマック
2017/06/21 21:05
アヒルさん、無事に戻ってくれて良かったですね。

秋田市内の川に夏になっても居着いてる白鳥がいるのですが、探しても居ないときは私も心配でたまりません。でも何日かして元気な姿をまた見ると嬉しくなります。同じですよね。
降魔成道
2017/06/23 19:53
降魔成道さん、こんばんは。
本当に無事に帰ってくれてよかったです。
今日も行ってみましたが、とても元気そう
でした
いつもいるものがいないと本当に心配に
なりますね。元気な姿を見ると思わず
叫びたくなります(笑い)
白鳥さんかわいいですね。
ゴンマック
2017/06/23 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
アヒルさんいたよ♪ ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる