ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの公園散歩花と鳥達

<<   作成日時 : 2017/06/24 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 6

梅雨ですが昨日も今日も30℃越えの暑い日になりました

夕方涼しくなってから散歩へいきました

公園の花達

タイサンボク
画像


キシンバイ

画像


紫陽花

画像


画像


画像


画像


グラジオラス

画像


画像


アガパンサス

画像


元気にしてたアヒルさんとアオサギさん

画像


画像


画像


画像


遠すぎる二人のツーショット(笑い)

画像


鳩さん この鳩さんだけ足に目印が

画像


画像


夕景

画像


家に帰ったらいつものこれです(笑い)

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 124
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昼間本当に暑いです
夏のお花が綺麗に咲いていますね
二羽のツーショット
可愛い♡
お散歩が終わったら
数量限定の
梅雨のエキゾチックをグイッ!
    (〃 ̄∇ ̄ポ)
ジュン
2017/06/24 11:01
こんにちは

平凡に過ぎてゆく
時の流れが嬉しいですね
無門
2017/06/24 11:41
ジュンさん、こんにちは。
昼前から雨が降り始めました。
夏のお花達綺麗ですね。
二羽のツーショット、ちょっとお宝映像かな。
紫陽花のボトル結構気に入っています
ゴンマック
2017/06/24 13:19
無門さん、こんにちは。
本当に平凡に穏やかに流れて行く時の流れ
貴重ですね。幸せな事です。
ゴンマック
2017/06/24 13:21
お散歩楽しそうですね。
たくさんの季節の花々に出合い、アヒルやアオサギに出合い、観察すると遠くに離れたままのツーショット(笑)
ハトは足首に何を付けられてるんでしょう。
グランドキリン、存在感がありますね〜。
トンキチ
2017/06/26 10:18
トンキチさん、こんばんは。
散歩は季節ごとに出会えるものも
違って楽しいです。
ツーショット笑ってしまいますよね
ハトさんは伝書鳩なのかな?
アヒルさんやアオサギさん仲間みたいです。
グランドキリンはご褒美です(何の?)
いえただののん兵衛です。
ゴンマック
2017/06/26 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの公園散歩花と鳥達 ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる