ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しい物三つ

<<   作成日時 : 2017/06/29 18:59   >>

ナイス ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 18

美味しい物その@

先日東海漬物さんで当選した山形産「つや姫」

Nyantaさんお薦めのおにぎりにしてみました 最初は普通に食べました

いつも「コシヒカリ」を頂いていますが やはり「つや姫」はモチモチ感がすごい

おにぎりにして冷めてから頂きました これもおいしい

画像


お米おいしいね 

美味しい物そのA

東海漬物さんで当選したぬか床でぬか漬けを作って頂きました

ビールが進みます

画像


ぬか漬けおいしいね

美味しい物B

またまたコメダさんのミックスサンド注文しました 今日は小倉サンドにするつもりでしたが

このボリューム感が忘れられず 全部全部食べてしまいました(反省)

画像


食べている時が一番幸せのゴンマックさんでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 123
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬか床も当たったのですか。
すごいですね。
みんなおいしそう。
コメダは食べごたえありますね。
おいしいもには幸せです。
はるる
2017/06/29 19:10
つや姫は美味しいですよね。特に庄内のは最高です。
しかし秋田県内のお米屋さんやスーパーで見たことないです。
鶴岡や酒田まで出掛けたときに楽しみです。

糠床は嬉しいですね。相当美味しいおつけものが食べられますね。
降魔成道
2017/06/29 20:33
こんばんは。
おむすび、ぬか漬け、サンドイッチセットとどれも美味しそうでお幸せですね!
美味しいものを食べた後の充実感はいいものです!
みっちゃん
2017/06/29 21:37
コメダ珈琲のミックスサンド、まだ食べたことがないです〜。すごいボリュームですね。でもペロリと食べられそうです(笑)
夫が、この10日間で5キロのダイエットに成功しました。
よし、私も〜と思いましたが、コメダの誘惑に勝てそうにありません。
食べている時が一番幸せ、同感です〜
クリム
2017/06/29 21:42
はるるさん、こんばんは。
ぬか床も当たりました
おいしかったですよ、どれも。
確かにコメダさんは食べごたえありますね。
でも行ってしまいます。
ゴンマック
2017/06/30 00:20
降魔成道さん、こんばんは。
つや姫はモチモチして甘くておいしかったです。
たまたま懸賞でぬか床が当たり、使い方も簡単
でチャレンジしてみてよかったです
おいしいお漬物最高です。

ゴンマック
2017/06/30 00:23
みっちゃんさん、こんばんは。
美味しい物、三連発で幸せです
最近は美味しい物を頂いた後の充実感
のみですが(笑い)
ゴンマック
2017/06/30 00:26
クリムさん、こんばんは。
コメダさんの、ミックスサンドすごい
ボリュームですよ。クリムさんには
ちょっときついかも(笑い)
自分でも惚れ惚れするくらいペロリと
食べました
10間で5キロすばらしい
幸せはやはり食べている時ですね。
ゴンマック
2017/06/30 00:30
こんばんは。
美味しい物三点セット!
>糠漬けでビールが進む,,,
そうでしょうね。幸せ感よく分かります(笑
風の色
2017/06/30 02:24
風の色さん、おはようございます。
ただののん兵衛ですが、ぬか漬けは
ビールに合っておいしい
幸せとはやはり食べ物かもです。
ゴンマック
2017/06/30 06:25
ホント!本当に!
み〜〜んな美味しいです
早速のぬか漬美味しそう
コダメまだ未経験なんで
行きたくてウズウズなんです
ジュン
2017/06/30 08:42
ジュンさん、こんばんは。
みんな美味しそうでしょう
ぬか漬け本当においしかったです。
コメダちょっとボリューム感ありますが
おいしいですよ。是非お薦めです。
ゴンマック
2017/07/01 00:34
おにぎりに漬物、とても美味しそうです!
それに、コメダ珈琲のミックスサンドとたっぷり珈琲…。
コメダにはたまに行くんです。
不思議とリラックスできる空間で、行けば1〜2時間、あっという間に時間が過ぎます。
また行きたくなりました!
トンキチ
2017/07/01 05:24
トンキチさん、おはようございます。
美味しい物ばかりでしょう
私も同じでコメダに行くと1〜2時間
過ごしてしまいます。ゆっくりといろんな
事してます。
本を読んだりしている方もいますね。
又行きたくなりました。
ゴンマック
2017/07/01 07:06
つや姫のおにぎり、美味しそうですね。
名前通り、艶やかというか、見た目の
美しさが抜群です。コメダは
まだ入った事が無いので、その内
どこかで見つけて、試してみたいです。
yasuhiko
2017/07/01 14:17
yasuhikoさん、こんばんは。
つや姫のおにぎり冷めても、とてもおいしい。
お米の白さは美しいですね
コメダ珈琲是非時間が取れれば、足を運んで
みて下さいね。結構はまります。
ゴンマック
2017/07/01 21:53
 よかった! 

あたいがお勧めするものは、世の中的にはあまり受けないので心配だったのです。「はえぬき」よりも「どまんなか」!と思ってたのに、いつのまにか店頭から消えちゃったし。
「つや姫」には頑張ってほしい! 
Nyanta
2017/07/02 14:22
Nyantaさん、こんにちは。
「つや姫」おにぎりにし正解でした。
本当においしかった。モチモチ。
お米が美味しいので、あえてノリとか付けずに
しろおにぎりに致しました。
アドバイスありがとうございました
ゴンマック
2017/07/02 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しい物三つ ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる