ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方の散歩は涼しい

<<   作成日時 : 2017/06/04 00:15   >>

かわいい ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 4

日中はとても暑いのですが夕方の散歩は適度に風もあり気持ち良いです

今日は公園のアヒルさん元気にすいすいと泳いでいました

画像


画像


画像


カメさんも負けじと泳いでいました

画像


ハトさんも涼んでいました

画像


公園の池の周りは少し見ない間に菖蒲の花が咲いていました

画像


画像


画像


画像


画像


キョウチクトウも咲いていました 夏って感じですね

画像


画像


こんな小川の道も鼻歌を歌いながら歩きます

画像


すっかり日が暮れて行きました

画像


卓球とテニスを応援するのに胃が痛くなりました 頑張れ〜です


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 99
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アヒルさん、カメさん、ハトさんのなごみ系トリオ(?)にいつも癒されます
ラストのお写真、何だか青春映画ぽくってイイですね
クリム
2017/06/04 00:40
クリムさん、おはようございます。
公園の池のいつもの仲間達の姿を
見ると私も癒されます
もう一枚大きな口を開けた鯉さんを
写したのですが、すばやくてブレブレでした。
次挑戦ですかね。
ちょっと青春ぽいかもね
ゴンマック
2017/06/04 05:38
アヒルさんがいるのですか。何年か前に見かけました。
それ以来出会っていないので、会いたいです。可愛いですからね。
はるる
2017/06/04 19:29
はるるさん、こんばんは。
この公園を散歩するのは、アヒルさんに
会うためでもあるんですよ。
かわいいですよ
ゴンマック
2017/06/04 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕方の散歩は涼しい ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる