ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 62円になりました

<<   作成日時 : 2017/06/04 23:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 8

6月1日より52円切手と葉書が62円となりました

ゴンマックさんは懸賞生活をしているので打撃です

最近はネット応募も多くなり前ほど葉書応募はしませんがそれでも切手 葉書は

必需品 今回も郵便局の人 二人に頼まれてたくさん購入しました

かもめーる夏の葉書です 無地のインクジェットを購入

画像


金魚がかわいいですね

画像


かもめーるではない普通のインクジェット葉書です

画像


52円葉書には10円切手を貼って使います

画像


懸賞生活も最近はぱあ〜っとしませんがボケ防止に応募しています

今日も昼間は暑かったです 夏はどうなるんだろう

公園を歩いていると黄色いビロードのような光沢の花が目に入って来ました

とても鮮やか ヘメロカリスでしょうか

画像


画像


黄色い花ってパワーがありますね 明日も暑そうです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 95
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご訪問頂き
気持玉ありがとうございます
懸賞生活も10円値上げは困りますね
応募は楽しいです
どんな物が当選なさったのでしょう
黄色い元気なお花
パワーをいただけます!
ジュン
2017/06/05 14:23
懸賞応募は面白いですね。といっても数十年前にやめてしましました。
近頃は年賀はがき以外はほとんど使わなくなりました。主にメールです。
夢楽
2017/06/05 17:17
ジュンさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
懸賞生活長いのですがしょぼい物ばかり
車か高額な現金が当たったらやめるつもりですが
まだまだ遠いようです。
本当に黄色い花を見ると元気になります
ゴンマック
2017/06/05 19:11
夢楽さん、こんばんは。
いつも訪問ありがとうございます。
私はライフワークのように懸賞細々と
頑張っています。本当に今はほとんど
メールやラインになりましたね。
時代の流れでしょうか
もう少し頑張りますね。
ゴンマック
2017/06/05 19:14
政府が物価の上昇を期待できないので、インフレ関連物(肉や乳製品などを含む)を上げていきます・・これで年間目標の3%の物価上昇は確実ですね。
デフレ脱却の副産物のように感じます。
夕焼け
2017/06/06 06:47
最近はやってませんが、私も懸賞にはまっていたことがあります。楽しいですよね。だけど値上げは痛いですよね。
降魔成道
2017/06/06 21:59
夕焼けさん、こんばんは。
そうですね、いろんなものが値上がり
ますね。62円は痛いですが、懸賞
頑張りたいです
ゴンマック
2017/06/06 23:47
降魔成道さん、こんばんは。
値上がりは痛いですが、大物ゲットまで
懸賞頑張りたいです
懸賞は結構楽しいです。
ゴンマック
2017/06/06 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
62円になりました ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる