ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS カラーの絵と野菜たち

<<   作成日時 : 2017/06/05 19:43   >>

ナイス ブログ気持玉 125 / トラックバック 0 / コメント 16

夕方ブロ友さん達のブログを拝見しているとどの方も

画像が綺麗でため息の出るような方達がたくさん

いつも元気をもらい楽しませてもらっています そんな中に

カラーの花をアップされていた夢楽さん とてもシンプルで綺麗

昔若い頃お友達と地域の公民館で油絵を少しだけ習いました

その時ゆいつ人に見せられる作品がこちらのカラーの花の絵

久しぶりにまたまた見てみました これしかない(笑い)

画像


夕方猫の額ほどの菜園の野菜たちを見てみます

多分かぼちゃ(植えた野菜担当者がよくわからないと言うのです)

画像


ピーマン

画像


きゅうり

画像


トマト

画像


みんなまだまだ小さい野菜の赤ちゃん 見守りたいです 空には飛行機雲

画像


今日も気温が29.5℃まで上がりました ムシムシします 梅雨近いなあ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 125
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
菜園をお持ちなんですか。
楽しみですね。
カラーは私も大好きです。
うちにもあります。
皆さん写真がすばらしいですね。励みにもなります。
はるる
2017/06/05 19:57
はるるさん、こんばんは。
おうちにもカラーあるんですね。
いいなあ
皆様のお写真はみんな勢いがあって
すばらしいですよね。見習いたいもの
ですね。なかなか上達しませんが。
菜園と言っても小さくしょぼいですよ
ゴンマック
2017/06/06 00:20
菜園良いですね
実が生るのは楽しみです
カラーの白
やっと咲き出しました
ジュン
2017/06/06 15:42
素敵な菜園ですね。
みんな美味しく育つのが楽しみですね。
降魔成道
2017/06/06 21:55
ジュンさん、こんばんは。
菜園というほどのものではないですが
野菜が実るのはうれしいですね。
カラーの白は心ひかれます
ゴンマック
2017/06/06 23:41
降魔成道さん、こんばんは。
小さな菜園ですが、野菜をすぐに
食べる事が出来てちょっとうれしいです。
毎日何度も見るので野菜たちも恥ずかし
そうですよ
ゴンマック
2017/06/06 23:44
新鮮な野菜ゲットがいいですね・・
新鮮な物は美味しいし羨ましいです。
私も今年チャレンジしましたが、結果を早く見たいと思います。
美味しいトマト、キュリー、ナスを植えました。
今年はハワイに行かないので農家を楽しみます。
夕焼け
2017/06/07 06:36
夕焼けさん、おはようございます。
私は主に世話はせず、食べるばかりですが
大きくなったかなあと総監督をしています
新鮮な野菜はやはりうれしいものです。
結果も気になりますが農家を楽しんで
下さいね。
ゴンマック
2017/06/07 07:10
こんにちは〜
こちらは朝から雨になっています。
梅雨入りがささやかれていますが・・。
野菜ぐんぐん育っていますね。
採れたては、美味しいでしょうね。
私は近所のプランター菜園をのぞき見しながら、
季節を感じています。
つむぎ
2017/06/07 10:25
つむぎさん、おはようございます。
あまり立派ではないのですが、すぐに
収穫出来て新鮮がうりですかね(笑い)
こちらは昨日梅雨入りしました
朝から雨です。紫陽花の綺麗な季節に
なりますね
ゴンマック
2017/06/07 10:53
油絵されてたんですね。
私は水彩画をちょっとだけやったけど、
最近描いてないなぁ〜。
油絵はやってみたい事のひとつです。
カラーの絵、素敵です〜(≧▽≦)
私も描けるようになりたいな。。
ふーう
2017/06/07 15:00
ふーうさん、こんばんは。
ほんの少しだけ、油絵やっていました。
年を取ったら又始めたいとその頃思って
いましたが、なかなか出来ません。
水彩画とは違った魅力がありますよ。
ふーうさんなら出来ますよ
ゴンマック
2017/06/07 18:20
見事なカラーの油絵ですね。トマトなどの野菜の収穫が楽しみですね。
夢楽
2017/06/08 09:27
夢楽さん、こんばんは。
油絵をしていて唯一これだけ綺麗に
描けました。後は
野菜の収穫はとても楽しみです。
ゴンマック
2017/06/08 18:19
こんばんは。
素敵な油絵でとてもお上手で感心致しました!
若い頃には油絵や水彩画を描いていたこともありますが描く気力もなくなりました。
現在は絵画展に行く位で写真を写すことは続けています。
野菜を立派に育てられていますね!
みっちゃん
2017/06/11 19:36
みっちゃんさん、こんばんは。
油絵は若い頃ほんの少しだけしました。
もう一度描きたいと思っていても
なかなか出来ませんね。カメラ撮影は
私も好きなので頑張っています。
野菜は食べる事専門ですが
野菜はいいですね。
ゴンマック
2017/06/12 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラーの絵と野菜たち ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる