ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉のあじさい寺(娘からの画像)

<<   作成日時 : 2017/06/11 03:45   >>

ナイス ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 10

うたた寝していたら東京に住む娘から素敵な画像が送って来ました

鎌倉のあじさい寺(明月院)に行って来たと言ってました よかったよとも

目が覚めました ブルーの紫陽花がいいですね 

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


田舎に住むゴンマックさん 娘からの画像はとても楽しみです

そろそろ新宿にも行かないといけません いつでもおいでと言ってくれるのですが

これでも結構忙しいのでスケジュールの調整が〜ないけど(笑い)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 122
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しいのですね。
いい娘さんです。
鎌倉はいいところがたくさんありますね。
はるる
2017/06/11 19:00
優しい娘さんからのお写真・・・どれも素敵でおしゃれな感じがします。
カエルさんの表情も、とてもイイですね。空模様を見ているのかな?癒されますね
クリム
2017/06/11 19:27
こんばんは。
娘さんの素敵な画像で楽しませて戴きました!
鎌倉は高校の修学旅行で行った事有るだけですがお花が綺麗なお寺が沢山有って行けないけど憧れます。
みっちゃん
2017/06/11 19:27
はるるさん、こんばんは。
忙しいというか、いつもバタバタして
鎌倉は一度しか行った事ないのですが
いい所ですよね。娘がよくしてくれるので
ありがたいです。
ゴンマック
2017/06/12 00:01
クリムさん、こんばんは。
バタバタしている毎日、写真でゆっくり
楽しむ事が出来ました。
カエル好きの彼女必ず写しますね。
空模様を見ているようですね
ゴンマック
2017/06/12 00:04
みっちゃんさん、こんばんは。
私もゆっくり画像を楽しむ事ができて
有難いです
本当に鎌倉はちょっと憧れますね。
ゴンマック
2017/06/12 00:07
ゴンマックさん、こんにちは!

いつも楽しく拝見しています♪
娘さん土曜日に行かれたんですね。

金魚鉢やカエルは気が付きませんでした。撮る人によって視点が違って面白いですね。

これからも宜しくですヽ(^o^)丿
いそっこ
2017/06/12 06:45
いそっこさん、おはようございます。
こちらこそいつも楽しく拝見しています。
確かに人によって見る視点が違って
面白いですね
紫陽花が綺麗ですばらしい事は同じですね。
これからもよろしくお願い致します。
ゴンマック
2017/06/12 07:31
こんにちは。
気持ち玉添付。有り難うございます。
紫陽花寺、雰囲気のある良いお寺ですね。
ブルーの紫陽花が、よく似合います。
yoshi
2017/06/13 15:59
yoshiさん、こんばんは。
あじさい寺本当に落ち着いていて
いいですね。ブルーの紫陽花好きですね
お寺と紫陽花って合うのかな。
ゴンマック
2017/06/13 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
鎌倉のあじさい寺(娘からの画像) ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる