ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れ女と夕方散歩

<<   作成日時 : 2017/06/12 01:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 6

6月11日の日曜日は週間天気予報では傘マークでしたが段々

曇りマークになり 出かける時はいいお天気でした

お友達3人でランチの日なんです 晴れ女のゴンマックさん頑張りました

お友達も晴れ女がいるので大丈夫と思ったと言っていました

数年前とあるバイト先で知り合った彼女達 とても優しい気持ちの

持ち主の方達で見習う事ばかりのゴンマックさんです

11時半から5時過ぎまでとにかくしゃべりました

画像


楽しい一日でした 又会おうね

夕方頑張って家の近くを散歩しました

川の中にシラサギさん 夕食を探していました

画像


画像


画像


カモさんの親子もいました

画像


画像


子供達 数えたら8羽いました かわいい

画像


画像


画像


いい汗かきました  

朝方我が家の猫の額ほどの菜園 きゅうりが収穫前にこんな事に

画像


画像


野菜担当者が大変残念がっていました 誰のせいだろう

我が家のアナベル 今年も咲いてくれました

画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 108
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キュウリどうしたのですか・・
人的被害なのですか〜
いたずらでやるには、ちょっと困ったちゃんですね。

もったいない話です。
夕焼け
2017/06/12 10:35
夕焼けさん、こんにちは。
きゅうりは多分カラスかななんて
思っているのですが
よくわからないのですよ。

でも次々と出来ているので早めに
収穫する事に致しましよう。
ゴンマック
2017/06/12 11:21
シラサギさんにカルガモさん、鳥のいる風景って良いですね。
降魔成道
2017/06/12 20:36
降魔成道さん、こんばんは。
水辺に鳥がいるって結構好きですね。
かわいいですよ
ゴンマック
2017/06/12 22:19
キュウリを囓った犯人は・・・・?
イタチぐらいの大きさの、動物かも・・・。
両手を使ってる感じですね。
こちらにも、白鷺、青鷺が沢山住んでいますよ。
yoshi
2017/06/13 16:06
yoshiさん、こんばんは。
カラスもよくいたずらするんですが
よくわからないんですよ。
でも野菜がどんどん大きくなっているので
うれしいです
ゴンマック
2017/06/13 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れ女と夕方散歩 ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる