ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS しまね海洋館アクアスへ行って来ました

<<   作成日時 : 2017/07/15 05:01   >>

ナイス ブログ気持玉 283 / トラックバック 0 / コメント 13

暑い暑い14日 親子三人で特急「おき」に乗って島根県へ

車で行っても電車で行っても二時間少々でしたが帰りには

一杯飲むという事もあり 鉄子の娘も「おき」に乗ってみたいと言うので

決まりました

シロイルカのバブルリングを見たくて(しかし残念なことに5月から来年3月まで

プール工事の為にショーはないとの事でした)

「おき」来ました

画像


レトロな波子(はし)の駅

画像


アクアスしまね海洋館へ 暑いよ〜

画像


画像


フラッシュ撮影は禁止という事で少し写りが悪いですが雰囲気だけでも

ユニークなお魚達

画像


画像


画像


ペンギン達

画像


画像


画像


画像


アシカのアブちゃん(神奈川の油壷から来たのでこの名前がついたそうです)

画像


アザラシの子供達(ショーデビューに向けて特訓中との事)

画像


画像


プールでシロイルカ達を見ました かわいくて涼しくて(笑い)見飽きません

そんな時係員さんがプールへ入られて なんとシロイルカさんが何度も

バブルリングを出してくれたのです かわいい

画像


画像


画像


シロイルカのかわいい目

画像


手(?)でボールを持っています

画像


子供のイルカさん 特訓中です

画像


暑いので冷たい物を 一人パスタを食べている人が 恐ろしい事です

昼食は済ませたのに 三時の昼食らしい 太っている人の言い訳

画像


画像


帰りの「おき」

画像


夕飯はお店で生ビールで乾杯 こんなおいしいお酒も頂きました

画像


美味しい物もたくさん頂きました 会話も弾みます

画像


今日一日の支払いは全て娘がしてくれたので 夕飯だけは両親でほぼ折半

ゴンマックさんの方が少したくさん出しました(酒飲んでいるから仕方ないか〜)

いい一日でした 





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 283
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴンマックさんの幸せオーラ感じます。親子で大人になってもこういう時間がもてるのはいいですよね。
ま○うら
2017/07/15 12:52
ゴンマックさん

こんにちは。
幸せ満タンですね。 
涼しそう!水族館へ行きたくなりました
風の色
2017/07/15 13:08
こんにちは

涼しげな海洋館
バブリングが楽しいね
無門
2017/07/15 15:33
親子三人楽しまれたのですね♪
水族館孫が好きで
たまにお供しますが
楽しくてワクワクして来ます
支払いがお嬢さま
孫ではまだ無理ですね
お夕飯も美味しそう
お話が弾んだ事でしょう
ジュン
2017/07/15 16:17
ま〇うらさん、こんばんは。
そうですね、三人で結構楽しかったねと
話しながら帰りました
ゴンマック
2017/07/15 21:44
風の色さん、こんばんは。
水族館涼しい、夏はお薦めですね
楽しい時間が過ごせましたよ。
小さな幸せです
ゴンマック
2017/07/15 21:47
無門さん、こんばんは。
本当にひんやりして涼しかったです。
バブルリングかわいかったです
動物は優しいお顔をしていますね。
ゴンマック
2017/07/15 21:50
ジュンさん、こんばんは。
いい大人三人ですが、楽しかったです
スポンサーがいるので気持ちが大きくなり
のびのび出来ました
お孫さんもその内、私が〜と言ってくれるように
なりますよ。楽しみですね。
話が弾み過ぎて夜は爆睡です。
ゴンマック
2017/07/15 21:55
【ゴンマック様】
おはようございます。
親子3人水入らずで、しまね海洋館アクアスへの小旅行、よかったですね。
特急「おき」で往復し、アクアスで楽しみ、帰りは旨い肴と地酒での食事を満喫。
ほのぼのとした家族のふれあい。
気持ちがほっこり和みました!
トンキチ
2017/07/16 07:17
トンキチさん、こんにちは。
毎日暑いです
小旅行は気を使う事もなく楽しかったです。
海洋館の中は、涼しく天国でした。
動物達はかわいく癒されましたよ。
お酒もおいしかった
ゴンマック
2017/07/16 10:45
こんにちわ!
娘さんが帰って来られたのですね、さぞかし楽しい日々を過ごされて居られる事でしょうね。
しかし、この刺身ぶち美味そうですね、ぶち美味い冷酒とぶち可愛い娘さんとぶち可愛いとまるさんとでのお出かけしての食事は良いですね。
暫くの間、ぶち楽しい日々をお過ごしください。
済みません昔、友達が山口生まれで、一日中ぶち、ぶちと言っていたのを思い出して使ってみました。
間違っていたらごめんなさいね。
ゆらり人
2017/07/16 11:16
ゴンマックさんごめんなさい名前をとまるさんと書いてしまいました。ぶち可愛いゴンマックさんです。
どうもまとめてコメントして間違ったみたいです。
明後日、認知症のテスト受けて来ます、市役所の保険課で簡単認知症テストが出来るとわざわざ私宛に来ていますから?役所も想定内だったのでっしょうか?これもショックですけど・・・・・。
失礼しました。
ゆらり人
2017/07/16 11:25
ゆらり人さん、こんばんは。
名前全然かまいませんよ逆に
二度もコメントありがとうございました。
ぶちうれしかったです
お酒はおいしいし、刺身はうまいし幸せって感じです。
まだまだ認知なんて事ありませんよ。
あの大作のお話が作れるのですから。
ぶちは私はあまり使いませんが、使う人も
いますよ。ぶち、かわいいですよね。
いろいろ有り難うございました。
ゴンマック
2017/07/16 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
しまね海洋館アクアスへ行って来ました ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる