ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の花達

<<   作成日時 : 2017/07/17 10:44   >>

ナイス ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 12

毎日暑い日が続いていますね どこの地域も暑そうです

山口も暑いです 高温注意報がよく出ています 熱中症に気を付けましよう

毎日暑くて庭をゆっくり歩くという事がありませんが 朝早く起きて

ゆっくり見渡すと 花達元気でした ハイビスカス

画像


朝顔

画像


アナベル(まだ元気です)

画像


マリーゴールド

画像


南瓜

画像


キュウリ

画像


トマト(この後収穫しました)

画像


みんな暑いけれど頑張っていますね






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 115
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い〜〜
夫と孫
急にプールへ出かけました
暑いのにお花元気です
私達も負けずに頑張りましょう!
ってまだ7月
先が長いですね
ジュン
2017/07/17 14:36
こんにちは

暑い夏は
暑さを楽しむ
コレゾ夏と仲良く
過ごす方法だね
無門
2017/07/17 16:47
暑いですね。
ハイビスカスような南国の花には快適な季節かもですね。
あまり意識してませんでしたが、カボチャとキュウリの花は似てるのですね。
降魔成道
2017/07/17 17:59
ジュンさん、こんばんは。
夕方になってもまだまだ暑いです
プールかあ〜恐ろしい水着着用がなければ
入りたいかも。まだ7月ですね。
お花達に負けないように頑張りましよう
ゴンマック
2017/07/17 18:34
無門さん、こんばんは。
暑い夏、暑さを楽しむ
暑さを楽しんで過ごしたいものですね。
う〜ん難しい
ゴンマック
2017/07/17 18:37
降魔成道さん、こんばんは。
南瓜とキュウリは花の大きさが違うだけの
ように見えますね。
ハイビスカスの花は嬉しそうに見えます
ゴンマック
2017/07/17 18:39
こんばんは。
朝の花たちは元気で見るのが気持ちいいですね。
ここに登場する花や野菜、清々しいです。
来年こそ、夏野菜に挑戦したいものです。
トンキチ
2017/07/17 23:55
トンキチさん、こんばんは。
朝の花たちは元気で瑞々しい感じがします。
野菜少しあると便利ですよ
是非、チャレンジして下さいね。
ゴンマック
2017/07/18 01:23
真っ赤なハイビスカス、綺麗ですね。
南国ムード満点ですね〜(*^▽^*)
自宅で採れたトマトは 格別でしょう。
ふーう
2017/07/18 08:09
ふーうさん、おはようございます。
ハイビスカスの赤、本当に綺麗です
トマトは意外と甘いのですよ。
採れたてを食べています。
ゴンマック
2017/07/18 08:46
ゴンマックさん、こんばんは!

南瓜やキュウリの花、奇麗なんですね♪
あまり関心がなかったんで、ビックリしました。

ブログを拝見してから、来週は近くの園芸店に行って、種を買ってこようと決めました(^^♪
いそっこ
2017/07/18 19:47
いそっこさん、こんばんは。
野菜の花達はとても綺麗で、見ていて
かわいいし和みますよ
花が咲かないと実になりませんが、花も
綺麗で楽しませてもらっています。
ゴンマック
2017/07/18 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝の花達 ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる