ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 六日間があっという間に過ぎて

<<   作成日時 : 2017/07/19 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 18

娘が帰省した六日間 あっという間に過ぎて行きました

仕事も家庭もあるので東京へ帰らないわけにはいきませんね

18日帰省の日 家の近くに二週間前にオープンしたイタリアンのお店に

ランチに行きました おしゃれなお店で会話も弾みました

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


デザート(カーリングのストーンのような器に入っていました)

画像


画像


おしゃれなお店のランチも結局ごちになりました(笑い)

飛行機の時間は夕方なので又 母の所へ寄りました 母は「又来てね、頑張りなさいよ」と

娘の頭をなでていました よくかわいがってもらったもんね

空港へ行く道で こんな雲が出ていて頑張れよと言っているようでした

画像


来年の夏は七夕ちょうちん祭りの頃に帰りたいなと申しておりました

山口のちょうちん祭り 結構綺麗ですよ

画像


飛行機が30分遅れで飛び立ちました

画像


何もしてやれなかったなあと反省 見送りは少し切ないですね

空港の百日紅が頑張れ〜と言っているようでした

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 131
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
娘さんと楽しく過ごされて良かったですね!
近くに良いお店が出来て料理も盛り付けもおしゃれで美味しそうです。
入道雲って色々な形に見えて面白いですね ☁
空港のサルスベリ、鮮やかで綺麗です!
我が家も咲き始めましたが今年は開花が早い様に思います。
みっちゃん
2017/07/19 14:39
お洒落で素敵なお店ですね。
お嬢様もさぞお喜びでしたでしょう。
お見送り、切ないですね…
お気持ちよくわかります。
私など、よちよち歩きの子供を
娘が手を添え歩かせながら
玄関まで見送ってくれるそれだけで、
毎回うるうるしてしまっていますので。。。
小枝
2017/07/19 14:43
素敵なイタリアンのお店で
楽しい時間を過ごされましたね
見送り切ないですよね
来年の山口のちょうちん祭りが
楽しみになりましたね
ジュン
2017/07/19 15:01
素敵な時もあっと言う間ですね。
今度は反対に東京へ行かれるのではないですか。
ゴンマックさんも頑張りんさいよ。(私広島生まれです)
少し切ないゴンマックさんにガッツをお送りしました。
ゆらり人
2017/07/19 15:40
娘さんと久し振りの出会い。素敵な食事。
話す時間もすぐ経ちますね。良い時間を持たれましたね。
ちょうちん祭り、1度は見たいと思ってますが、
出かけるのが億劫になって、踏ん切りが付きません。
チョット距離的なものもありますから・・・。
雲の形も変わってきました。梅雨明けしたようです。
yoshi
2017/07/19 16:06
こんにちは。
愛しい娘さんの帰省、楽しい期間でしたね。
でもアッというまに過ぎてしまいました。
最後の日、イタリアンのランチはホント美味しそう!
いい思い出になりましたね。
山口七夕ちょうちんまつり、有名なんですね。
また、行ってみたいです。
トンキチ
2017/07/19 17:59
みっちゃんさん、こんばんは。
やっと梅雨明けですね
娘との時間はとても楽しかったです。
最近のお店はおしゃれで綺麗ですね。
まだオープンしたばかりでなかなか、予約が
取れませんでしたが帰る日に行く事が出来て
よかったです。
雲見るの楽しいです。百日紅確かに早いような
気がします。あのドキットするような色好きですね
ゴンマック
2017/07/19 18:02
小枝さん、こんばんは。
予約していたので個室に案内されゆっくり
食事出来ました。イタリアンいいですね
お見送りはちょっと切ないですね。母親には。
うるうるわかりますよ。
ゴンマック
2017/07/19 18:07
ジュンさん、こんばんは。
とても楽しい数日間でした
見送りは切なく、出迎えは嬉しいですね。
次を楽しみに又、日々の生活頑張りたいです。
ゴンマック
2017/07/19 18:09
ゆらり人さん、こんばんは。
ガッツ確かに頂きました
有り難うございます。頑張るけんね。
広島に住んでいる頃、職場の方がいつも
〜しんさいとよく言われていたのを
思い出しました。
東京へも行こうと思っています
ゴンマック
2017/07/19 18:16
yoshiさん、こんばんは。
とても楽しい、良い時間を持てました
ちょうちん祭り、私も最近は行ってないんですよ。
行くと綺麗で楽しいんですが、ちょっと億劫です。
やっと梅雨開けしましたね。いよいよ夏本番ですね。
ゴンマック
2017/07/19 18:20
トンキチさん、こんばんは。
本当に楽しい時間はアットいう間です
イタリアンのランチはやっと予約が取れ行く事が
できてホ〜ッです。美味しかったですよ。
山口七夕ちょうちん祭りは全国ニュースでも
時々流しますが、綺麗ですよ。シンプルな提灯が、
いいと思います。
ゴンマック
2017/07/19 18:24
こんにちは

楽しい一週間は
あっという間ですね
また元気で会いましょう
無門
2017/07/19 18:35
たまにしか会えない娘さん、帰りはさびしいですね。お気持ちよくわかります。でもその間、楽しい日々を過ごされたわけです。羨ましいです。また会える日を待ちましょう。
はるる
2017/07/19 20:20
無門さん、おはようございます。
楽しい一週間あっという間でした
元気で頑張って、又会いたいですね。
ゴンマック
2017/07/20 05:43
はるるさん、おはようございます。
たまにしか会えないので、ちょっと寂しい
本当に楽しい日々が過ごせて、よかったです。
次の再会を楽しみにしたいですね。
ゴンマック
2017/07/20 05:45
楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きます。
それより見送るのは大変だと思います。
美味しいイタリアンを頂きながら言葉も弾んでいたと思いますが、それぞれの頭の中に何を浮かべていたでしょう〜

次の再会が待たれますね。
また会える日を楽しみに待ちましょうね・・
夕焼け
2017/07/21 09:47
夕焼けさん、こんにちは。
楽しい時間はどうして早く過ぎるのでしょうね。
おいしいイタリアンを食べながら、みんなで笑う、
健康の源かもしれません。
別れの次は、再会があると信じて日々の生活
頑張りたいです
ゴンマック
2017/07/21 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
六日間があっという間に過ぎて ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる