ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS サマージャンボとツーショット

<<   作成日時 : 2017/07/22 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 10

毎日暑いですね 言いたくないけれど暑いです

サマージャンボ宝くじ 家人は既に購入していて ドローンが欲しいなんて

つぶやいておりました 遅れを取ったと早速宝くじを購入へ

売り場にはこんなかわいい招き猫さんが 客寄せしていました

画像


当たらないけれど当たると信じて 今回新しい試みのプチ100万宝くじも購入

100万円では真夏の夢にならないと反論する家人 くじ運の悪い人に言われたくないわ〜

全英オープンゴルフをライブで見ているので昼間は仮眠を取っています(笑い)

夕方少しにわか雨があり 涼しくなったので久しぶりに公園へ

アヒルさんとアオサギさんのツーショット撮りました 

アオサギさんが待ってよ〜と言っている感じがします しつこいと嫌われるよ〜

画像


画像


画像


画像


アヒルさん 毎日暑いねと話しかけます

画像


画像


画像


アオサギさん いつもかっこいいねと話しかけます

画像


画像


画像


画像


雀さん 

画像


夕景

画像


今日も暑かったね ビールがうまいです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 114
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
アオサギさん、アヒルさんに片思いしているのでしょうか?
とっても可愛いツーショットに思わず笑みがこぼれました。
スズメさんの表情がシブいです(笑)
穏やかな夕景、いいですね。
ホントに今日も暑かったですね。ビールが美味しいです
クリム
2017/07/22 23:12
クリムさん、おはようございます。
片思いなんでしょうか?かわいいですね
見ていてとても微笑ましいです。
雀さんは動きが早くなかなかうまく撮れません。
渋い、なかなかいいですよね。
暑い毎日ビールの量と比例してお腹が熱中症に気を付けましようね。
ゴンマック
2017/07/23 07:42
そうだぁ!
宝くじでしたね
夢見ている時は最高なんですが
結果が付いて来ません
ツーショット
水辺で涼しそう♡
ジュン
2017/07/23 10:31
ジュンさん、こんばんは。
宝くじ、夢見ている時だけ最高です
本当に結果はないです(笑い)
ツーショットは涼しそうでかわいかったですよ。
ゴンマック
2017/07/23 18:13
前回の宝くじ3000円が当たりました。
20枚買ったので6000円、3600円もらったので−2400円です・・でも−が沢山あるので、ここらへんで7億円が当たったも不思議でないと思っています。
7億円が当たれば2度と宝くじはしませんと誓いたいと思います〜 ?
何度も当たるとほかの人に申し訳ない戸尾もいますので、一度当たればやめます。
夢は夜だけでなく、昼も見ていたいですね。
夕焼け
2017/07/23 21:38
夕焼けさん、こんばんは。
3000円すばらしいじゃないですか
マイナスはあるにしても当たったという事が
いい事ですよ。
私も7億円が当たったら雲隠れしようと思います。
確かに何度も当たると他の人に悪いので、やめましよう。
真夏の夢をそろそろ見たいものです。昼間にね
ゴンマック
2017/07/23 22:04
こんにちは。
サマージャンボ宝くじで夢を買われましたね。以前は良く買っていましたが、下一桁しか当たらず今回はパスしました。

池のほとりでくつろいでいる仲良しのアヒルさんとアオサギさんの写真は、微笑ましくて癒されます。
華の熟年
2017/07/24 10:25
華の熟年さん、こんにちは。
確かに下一桁しか合いませんね
誰が当たっているんだろうと思いつつ今回も
買ってしまいました。
池のほとりでくつろいでいる、仲良しさん達
心洗われるようです。
ゴンマック
2017/07/24 16:26
昨年までは、常時 アオサギ、白鷺の姿は散歩時に
沢山見られたのですが、今年は殆ど見られませんね。
見れられないと余計に気になります。
yoshi
2017/07/26 10:35
yoshiさん、こんばんは。
いつも見る鳥達が見られないと少し
心配になりますね。どこかへ行ったの
でしょうか?
又、会えるといいですね
ゴンマック
2017/07/26 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマージャンボとツーショット ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる