ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ続きですが

<<   作成日時 : 2017/07/23 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 12

暑いよ〜と言いながらも食欲は衰えず 暑い中友達とランチへ行って来ました

友達の息子さんは高校球児 予選での試合敗退で 三年生の夏が終わったとの事

最後の声援を声をからして応援したとの事で 色白の友達が日に焼けていました

三年間よく頑張りましたね Y君

応援うちわ毎年頂きましたが 今回で最後となりました

画像


これからは未来に向かって又頑張って下さいとエールを送りました

最近の旬な話題を織り込ませながら 食べながら話に花が咲きました

ランチはどれも「おいしゅうございました」

画像


画像


画像


画像


画像


画像


娘からもらった扇子 2個もらったので1個友達にあげたら大変喜んでくれて

こんなかわいいものを頂きました 手描きビードロ浮き球 綺麗ですね

画像


扇子はこちら こちらも結構かわいい

画像


暑い日の楽しいランチ よかったです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 127
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴンマックさん、おはようございます(^◇^)

仲良しお友達と、美味しいランチ、ゴンマックさんは多くのお友達に囲まれてとってっもお幸せだなと、いつも、思います(^_-)-☆綺麗な手描きビードロ浮き球に可愛い扇子、凄くと素敵ですね(^^♪

いつも、お立ち寄りいただきまして、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/07/24 08:31
ランチもアイスもおいしそうですね。

お友達の多いのがうらやましいです。
65歳で帯広に来ましたが、なかなか地域に飛び込めないのは自分のエゴでしょうね。
でも、ゴタゴタしたくないので気持ちの届く方と末永くお付き合いしたいと思います。
夕焼け
2017/07/24 10:21
こんにちは。
甲子園へ目指して高校球児達の熱い戦いが、地方予選で進んでいますね。予選で敗退し悔しいと思いますが、楽しい思い出と人生の素晴らしい体験になるでしょうね。
華の熟年
2017/07/24 10:33
ランチ美味しそう
暑いのに食欲が落ちない
いいのでしょうかね
お扇子素敵
手描きビードロ浮き球
はじめて見ましたが素敵ですね
ジュン
2017/07/24 13:45
主婦にとって賜の友人とのランチほど
息抜き出来ることはありません。
夏は特に自宅で料理は一度でも控えたい
ですものね。
美味しそうです。

手描きビードロ浮き球は
吊るしになっているのですか?
慈園
2017/07/24 15:41
アイリスさん、こんにちは。
この暑いのによく食べるゴンマックさん。
いろんなお友達がランチに行きましょうと
声をかけてくれます。有難い事です
幸せな事ですね。ビードロはとてもかわいく
涼しさを感じますよ。
ゴンマック
2017/07/24 16:31
夕焼けさん、こんにちは。
いろんなお友達がいて幸せです
ランチはとても美味しかったです。
夕焼けさんなら、大丈夫少しづつ溶け込みましよう。
気持ちの届く方と末永くお付き合い、一番いい
事ですね。お互い頑張りましよう。
ゴンマック
2017/07/24 16:37
華の熟年さん、こんにちは。
お友達の息子さんも、きっと素晴らしい
三年間だったと思います。
今は次に向かって頑張っているとの事でした。
甲子園目指して頑張っている高校生球児達に
エールを送りたいです
ゴンマック
2017/07/24 16:40
ジュンさん、こんにちは。
こんなに暑いのに食欲は落ちない
何なんでしょうね(笑い)
手描きビードロ水に浮かべてもいいらしいです。
夏らしくいいですよ。涼しさをもらえる感じがします
ゴンマック
2017/07/24 16:43
慈園さん、こんにちは。
本当に心通うお友達とのランチ、おしゃべりは
大切な宝物のような時間ですね
ほっこりします。とても美味しかったです。
手描きビードロ浮き球は吊るしではなく
水に浮かべたり、お部屋のアクセントとして
お楽しみ下さいと書いてありました。
見ていて涼しさをもらえます
ゴンマック
2017/07/24 16:49
甲子園予選は秋田県もあとは決勝戦を残すだけとなりました。
もう殆どの高校は夢破れてしまったわけですが、苦しい思いをして練習を積み重ねたことは決して無駄にはならないと信じています。野球に限らず、何かに頑張ることは素晴らしいことですよね。

それはそうと、食欲があるのは良いことです。美味しいものを食べて夏を乗りきりましょう。
降魔成道
2017/07/24 18:59
降魔成道さん、こんばんは。
高校野球、全国各地で熱い戦いが行われて
いますね。甲子園を目指して。
苦しい思いをして打ち込んだ事は決して
無駄にはなりませんよね。
本当に何かを頑張る素晴らしい事です
夢破れた球児達に幸多い事を願っています。

食欲どうなんでしょう?美味しもの食べる事は
やはり元気の源かもしれませんね。
ゴンマック
2017/07/25 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチ続きですが ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる