ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 山口市今日は35度越えました

<<   作成日時 : 2017/07/27 23:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 16

猛暑日の今日27日 少しの移動でも汗が〜暑い暑い一日でした

出かけたお店の庭に蝶々さんがいました 元気に飛んでいました

画像


画像


画像


画像


こちらは我が家の庭のセミさん達 毎日暑いのによく鳴いてご苦労様です

画像


画像


先日受けた特定健診の結果が来ていました ここの所暴飲暴食もあり

この時期に受けたくなかったのですが 予約していたので 結果は腹回り

体重 この世のものとは思えません キヤ〜 他にも怪しいものも

昔昔の又昔 本当に細くてうらやましがられたものですが今ではただのどすこい婆さん

先日娘が帰省した時も 娘曰く 「どうしたのこの肉すごいね」と言っていました

家人に昔あんなに細かったのにねと問いかけると 「はあ〜知らんよ」と

おいおい大丈夫ついに物忘れもここまで来たのかい

ゴンマックさんなぜか 「ママァ〜ドゥユーリメンバー」と歌っていました

ビールも控えましよう けれどもビールが当選したのです

これ飲み終わってから自粛します

画像


しかし猛暑日ビールうまいね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 104
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ、本当に暑い!
と言いたいところですが、
東京はここ2日、30℃を下回りました。
ですから、ちょっと余裕です。
でも、明日からは暑さがぶり返し、
蝉のように一斉に「暑い、暑い」の声を
繰り返す事になるに違いありません。
こんな暑い夏は、ビールが一番。
全ては飲んでから考えましょう。
yasuhiko
2017/07/28 00:09
yasuhikoさん、おはようございます。
毎日とにかくこちらは暑いです
30℃を下回る生活がしたいです。
今もセミが暑い暑いと鳴いております。
夏はビール、やはりこれしかないですね。
腹回りは夏が終わってから考えましよう
ゴンマック
2017/07/28 08:06
 ご無沙汰してました。
ご飯やビールがおいしいのは幸せなことです〜。
体重がオーバー気味でも、検査結果に問題がなければ大丈夫! 
・・・あたいみたいに、一応体重はオッケーなのに毎年毎年何かしら異常があるっておバカさんもいますから・・・!
 
Nyanta
2017/07/28 11:33
こんにちは。
山が近いので一日中、蝉の声で余計に暑さを感じます。
夜も暑くて電気代が恐ろしいです。
チョウチョ、可愛いですね。
運動したりして汗かいているのに体重増えました。
暑い時はビール美味しいです!
みっちゃん
2017/07/28 14:30
Nyantaさん、こんにちは。
毎日暑いです、お元気にされてましたか
本当にご飯やビールが美味しいのは一番
幸せな事ですね。いろいろオーバーして気を付けないと
いけない事もあるんですが
いろいろ大変な事ありますが、頑張ろうね。
ゴンマック
2017/07/28 15:29
みっちゃんさん、こんにちは。
毎日セミはよく鳴きますね
電気代きっとすごいと思います
私も少なめに(笑い)食べているのに加齢で代謝が
悪く太りますね。少な目ではなく食べているかもです。
でも暑い時はビール最高ですね。
ゴンマック
2017/07/28 15:33
こんばんは。
我が街は涼しいですよ。
今日の気温29度、東風が
そよそよと吹い清々しいですぅ。
重いと言うことは健康的なんですよ!
暑さに負けず食欲旺盛いいですね。
ぷりめいら
2017/07/28 21:48
ぷりめいらさん、こんばんは。
29度ちょっと羨ましいです。今日も暑かった買い物から帰ったら家の中は熱風で、
息が出来ないくらいです。
しかし、食欲はあります
ゴンマック
2017/07/28 23:29
暑い夏本番ですね。
トンキチくん、ここ1年ほどで腹周りに貫禄がつきました。
ぼちぼち落とす努力をしたいと思いますが、なかなかです。
トンキチ
2017/07/29 07:50
トンキチさん、おはようございます。
毎日暑い、言いたくないけれど暑いです
腹回りに貯えたお宝は(笑い)なかなかなくなりませんよ。
どうしたもんかです。
ゴンマック
2017/07/29 08:03
ゴンマックさん、おはようございます(^◇^)

ビール美味しいですよね(^_-)-☆私も大好きです(^◇^)
ゴンマックさんも、よくビールのブログが出てきますので、相当お好きなんだなと、いつも、思っています(^_-)-☆
蝶さんの画像、私もよく紹介していますツマグロヒョウモンチョウ雌ですね(^_-)-☆そちらでも、よく見られるのですね(^^♪この蝶は、普通のアゲハ蝶などと比べると、割とおとなしくしていますので、観察しやすいですね(^_-)-☆

いつも、お立ち寄り頂きまして、気持玉やコメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/07/29 08:19
アイリスさん、おはようございます。
毎日暑い、ビールも美味しいです
たくさんは飲みませんが、暑い時の最初の
一杯は格別ですね。
ツマグロヒョウモンチョウと言うんですね。
私にも撮影出来たので、おとなしい蝶なんですね。
いつも蝶でひとまとめにしてます(笑い)
蝶やトンボを見るとなぜかうれしいです
ゴンマック
2017/07/29 08:48
暑いですね
ビール当選
ビール好きにはたまらないでしょう
蝶々可愛い姿ですね
ジュン
2017/07/29 09:26
こんにちは

猛暑はビールで
乗り越えましょう
秋になれば
食欲もでるし・・・
無門
2017/07/29 15:54
ジュンさん、こんばんは。
ビールが好きなので当たるのかもです。
蝶々は本当にかわいかったです
ゴンマック
2017/07/29 23:27
無門さん、こんばんは。
猛暑はビールで納得です
今も食欲あるので、秋が怖いかもです(笑い)
いろいろあるけれど乗り切りましよう。
ゴンマック
2017/07/29 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
山口市今日は35度越えました ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる