ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 白いキツネさんと南瓜

<<   作成日時 : 2017/07/03 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も34℃越えの山口市 暑いムア〜ットする暑さです

身体に良くない風の暑さです 台風も近づいているらしく嫌な感じです

家の南瓜 一つ大きくなっていました 折角大きくなっているので台風

ひどくないといいけれどです

画像


夕方少し足をのばして湯田温泉駅の(小さい駅です)白いキツネさんに会いに行きました

相変わらず可愛かったです

月とのツーショット

画像


画像


画像


画像


画像


駅舎の屋根より高く(8メートルくらい)結構でかいです

白ギツネが温泉で傷を癒したという伝説があるようです ゆるキャラもいます

ニコニコしていていいですね(笑い)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 150
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
台風大丈夫ですか
息子さん横浜でお仕事ですか
何だか嬉しいです
南瓜大きく育ちましたね
月とのツーショット可愛い
ジュン
2017/07/04 14:04
キツネさんの表情、とてもいいですね
月とのツーショットのお写真に「暑中お見舞い申し上げます」とメッセージを入れて、ハガキで送られて来たら、額縁に入れて飾りたいくらい素敵です
(↑ 文章、長くてスミマセン
クリム
2017/07/04 20:11
ジュンさん、こんばんは。
台風こちらは何ともなく、被害地域の方に
申し訳ないです。
今日南瓜を見ると元気でしたよ。
スイカ子にカボチャ子見るものが多く大変
私も月とのツーショット気に入っています。
ゴンマック
2017/07/04 22:09
クリムさん、こんばんは。
私もこの写真気に入っていてご満悦
キツネさんの表情がかわいいのでつい見ると
微笑んでしまいます。キツネを見てニヤ〜ットする
怪しい婆、夏の怪ですね
ゴンマック
2017/07/04 22:14
癒やされるよいお顔の狐さんですね。
8bとはでかいですね。
カボチャももうこんなに大きくなっているのですか・・
帯広はギラギラした太陽が秘密機にの天窓をのぞき込んでいます。
カーテンがないのでスケスケ・・
隠すほどの物がないのでいいのですが、楽しい画面に癒やされました。
夕焼け
2017/07/05 09:30
夕焼けさん、こんばんは。
本当に優しい顔のキツネさんで癒されます。
8メートルは見上げるほどですよ。
南瓜、今日見たらさらに大きくなっていました。
収穫の日も近いかもです
秘密基地いいですね。男のロマンですね
ゴンマック
2017/07/05 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
白いキツネさんと南瓜 ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる