ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛のママゾン

<<   作成日時 : 2017/07/29 09:01   >>

ナイス ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日東京の娘に荷物を送りました

〇〇ゾンではなくママゾンです。今回はイラストも入れてみました。

暑い夏をこうやって遊んでいます。

画像


画像


玉手箱のような荷物が今日娘の所へ届きます

散歩中に出会ったノウゼンカズラ

画像


元気に咲いていますね

今から7月最後のお友達とのランチへ出かけて来ます

7月のランチは多かったなあです 今日はイタリアン 楽しみです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 108
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お嬢さま
玉手箱届いて嬉しいでしょうね
イラスト可愛い♡
イタリアンのランチいいですね
今パンが焼けた匂いが漂ってます
ランチこれでσ(゚ー^*) 我慢します
ジュン
2017/07/29 09:29
お早うございます。
愛のママゾン、お母さんの愛が伝わります。
娘さんの笑顔が目に浮かびます。
tamachan
2017/07/29 09:39
娘さんは明けてお喜びになることと思います。
愛情いっぱいこれがうれしいですよね。
結婚すると、娘さんの方に権力があるか男性の方に力があるかでお盆のお帰りが違います。
全く帰らぬ奥様もいるとのことですが、私の妻は私といる方が多かったですね・・

ママゾンいいですね〜パパゾンは、損ばかりしそうですね(笑う)。
夕焼け
2017/07/29 10:36
わあ、mamazon良いアイデアですね
母の愛を感じます
ランチも楽しんできてくださいね〜
こざる
2017/07/29 11:37
イラスト入りのmamazon便ですか。
きっと、娘さんの笑顔の返信が帰ってきますね。
この登録商標、取らなくていいのですか^^)

イタリアンランチでスタミナ蓄え、
暑い8月を迎え撃ちに。
ですね!
アルクノ
2017/07/29 11:59
こんにちは

白猫宅配便や
鳴門飛脚など
贈り物には重宝ですね
無門
2017/07/29 15:57
ジュンさん、こんばんは。
玉手箱届いたようですよ。
暑いので面白い事してしのいでおります

イタリアンもよかったですが、ジュンさんちのパンも
おいしそうですね。
ゴンマック
2017/07/29 23:02
tamachanさん、こんばんは。
愛のと言うだけで、実際はしょぼい物しか
入っていないんですよ
でも荷物来るとうれしいですよね。
ゴンマック
2017/07/29 23:05
夕焼けさん、こんばんは。
たいした物ではありませんが、実家から
送って来たという事が嬉しいみたいです。
結婚するといろいろ立場が違ってきますね。
皆様、素敵な夕焼けさんと思われていますよ
ゴンマック
2017/07/29 23:10
こざるさん、こんばんは。
毎日暑いですね。無理なさらないでね。
ママゾンは無事に届いたようです。
イタリアンも美味しかったです
ゴンマック
2017/07/29 23:12
アルクノさん、こんばんは。
いつもつまらない事ばかりしている母です。
娘はたいそう喜んでおりました
今日のお友達とのランチで、何とか夏を
越えられそうです。
暑くても食欲はあります。
ゴンマック
2017/07/29 23:15
無門さん、こんばんは。
猫さんや飛脚さん助かりますね。
とにかく早いです。
番号で追っていけるのがいいですね
ゴンマック
2017/07/29 23:18
ゴンマックさん、おはようございます(^◇^)

ママゾン、いいですね(^_-)-☆
とっても、ハッピーなママゾンさんですね(^◇^)
朝から拝見していて、心が温かくなりました(^^♪

いつも、お立ち寄り頂きまして、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/07/30 08:09
アイリスさん、こんにちは。
ママゾン宅配は結構喜ばれますよ
暑いのでいろいろ工夫して笑いを取ってます。
いつも気持ち玉有り難うございます。
ゴンマック
2017/07/30 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛のママゾン ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる