ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 空と雲

<<   作成日時 : 2017/07/04 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 8

台風の一日 あまりひどくなくよかったのですが 被害地域の方

頑張って下さいね

午後3時頃より急速にお天気が回復し 夕方には青空も出て

朝の雨が嘘のようでした

画像


画像


画像


画像


この雲「日本昔話」みたいで気に入りました

画像


画像


画像


夕方空を見上げるだけで幸せを感じます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 131
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
台風も北海道には関係ないと思っていましたが、昨年は直接台風が入り込んで帯広の近郊も大変でした。
私どもはなんともないのですが、農家の方達が作物や畑をやられて大変のようでした。
自然には勝てない・・絶対と言う言葉が通じない自然の力だと思います。

太陽さんも出て良さそうですね・・
夕焼け
2017/07/05 09:35
夕空ホント綺麗ですね
昨晩は大雨で
お野菜の芽が数本
倒れているだけで被害なしでした
ジュン
2017/07/05 10:56
夕焼けさん、こんばんは。
今回の3号台風も雨の被害が大きかった所が
あります。早く復興できるとよいですね。
農作物の被害は気の毒としか言いようが
ありませんが、自然はやはり怖いですね。
いつも無力ですが祈るしかありません。
災害の少ない夏であってほしいです。
ゴンマック
2017/07/05 20:20
ジュンさん、こんばんは。
今日は隣県の福岡や広島の方は雨がひどかった
ようです。こんな青空を日本中の皆様が早く
見る事が出来るといいですね。
被害なしでよかったですね。うちの南瓜も
又一回り大きくなりました
ゴンマック
2017/07/05 20:25
こんばんは♪
台風は 我が街の海上を通過して
消えてしまいました。よかった!
不思議な雲って時々観ますね!
飛行機雲を観たら馬券が当たりました。
ぷりめいら
2017/07/05 21:51
ぷりめいらさん、おはようございます。
台風、自然の脅威やりきれませんね。
雲って見ていると面白い形があり和みます。
飛行機雲を見たら馬券が当たりましたか
素晴らしい
私もぷりめいらさんにあやかって宝くじ
購入したいです
ゴンマック
2017/07/06 04:46
『夕方、空を見上げるだけで幸せを感じます』
同感です〜
クリム
2017/07/06 12:00
クリムさん、こんにちは。
空はいいよね〜 ゆっくり見上げるのが
至福の時ですよ
ゴンマック
2017/07/06 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
空と雲 ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる