ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS カモさんおはよう

<<   作成日時 : 2017/07/08 06:29   >>

ナイス ブログ気持玉 153 / トラックバック 0 / コメント 16

久々に朝の散歩へ行って来ました

曇っていてジメジメします 元気そうに歩いている方に出会うと

こちらも元気をもらえます カモさん達大きくなったかなといつもの川の方へ

いましたよ お食事タイムでした 子供が9羽 それとお母さん

お父さんはどこへ行ったんでしょうね(笑い)

子供達も大きくなりおかあさんと見分けがつかなくなりました

画像


多分一番左がお母さん みんなを見守っています 犬の散歩のお兄さんも

左が一番大きいからお母さんだねと言ってました 

皆なもぐって一生懸命食べます

画像


画像


画像


画像


以下は子供達を優しく見守るお母さんガモです 多分お母さん

画像


画像


画像


カモさん達に会えてよかった 楽しい散歩でした

今日も雨降るのでしょうか 早く青空が見たいものです

被災地の方早く復旧しますように

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 153
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、可愛いカモの親子ですね、我が家の近くの側溝にも時々現れます、段差があるから犬などに襲われる事も無くどこをねぐらにといつも不思議に思っています。
Yoshi
2017/07/08 09:19
Yoshiさん、おはようございます。
とても可愛いカモさんですよ。川が増水
した時心配ですが又、きちんと帰って
いますどこをねぐらに
しているんでしょうかね。愛情いっぱいの
カモ母さんですよ。
ゴンマック
2017/07/08 10:06
どれが親で子供か分からないぐらい大きくなっているんですね。
動物は少しでも早く大きくならないと外敵から身を守れないのでしょうね。
素敵な写真でしたよ、ほとんどが子供の頃の可愛い(今も可愛いですが)頃の写真多いいから、その成長を感じることができました。
ゆらり人
2017/07/08 10:25
ゆらり人さん、こんにちは。
あっという間に大きくなりましたが
見ているとまだまだおぼつかない所も
あって微笑ましいです
朝早く曇っていてなかなか綺麗に撮影
できませんでしたが、かわいさは伝わり
ましたか
ゴンマック
2017/07/08 11:02
今日は暑くてお天気です
家事で汗ダクダク
可愛いカモさんの姿
爽やかになれました
可愛い姿ですね
ジュン
2017/07/08 11:37
カモさん親子の姿を見ていると、
ほっこりとした気持ちになります。
噴水に興味津々のわが孫と
おなじぐらいに
子ガモさんたち可愛いらしいです( ´∀`)
小枝
2017/07/08 13:47
こんにちは

たぶん母さんガモ
よく頑張ったね
さあ子離れですね
無門
2017/07/08 15:45
こんにちは。
お母さんガモのアップのお写真、とても好きです
水のゆらめきと優しいカモさんのまなざしが、マッチしていますね。
おかげで、ふんわり優しい気分になれたカモ・・・
クリム
2017/07/08 16:26
カモも今頃になったら親子がわからなくなるのですね。
カモの引っ越しはこちらでも見られますけど、可愛いですね・・ちょっとしたところでこける姿が、とても愛らしく感じました。
夕焼け
2017/07/08 19:06
ジュンさん、こんばんは。
ムシムシして暑くて何もしたくない
本当にかわいいカモさん親子でほっこりです。
散歩している人達が1,2と数えて9羽いると
安心していましたよ。みんなに愛されてますね。
ゴンマック
2017/07/08 22:24
小枝さん、こんばんは。
そうですね、お孫さん可愛いですね。
ムシムシして暑い日もカモさん達を見ていると
爽やかになります
ゴンマック
2017/07/08 22:27
無門さん、こんばんは。
お母さんは強し、頑張ったと思います。
別れの日が近いのでしょうか?
ちょっと切ないですね
ゴンマック
2017/07/08 22:29
クリムさん、こんばんは。
お母さんはいつの時代も優しいですね。
動物も同じです。本当に優しい眼差しの
カモ母さんでした
こちらまで優しくなれますね
ゴンマック
2017/07/08 22:32
夕焼けさん、こんばんは。
小さくてちょこちょこ泳いでいたカモさん達
立派に大きくなりました
カモさんのこける姿、愛らしいですよね。
ほっこりします
ゴンマック
2017/07/08 22:35
こんにちは。
綺麗な川の中、親子の鴨たち 見ていても飽きないですね。
梅雨のさなか、一服の清涼剤です。
yoshi
2017/07/09 15:30
yoshiさん、こんばんは。
本当にいつまでも見ていたいくらい
ほっこりする幸せな時間でした。
通りがかりの人たちが皆な、笑顔に
なっていましたよ
ゴンマック
2017/07/09 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
カモさんおはよう ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる