ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れ女のランチとでかいきゅうり

<<   作成日時 : 2017/07/08 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 156 / トラックバック 0 / コメント 12

土曜日の今日は 前々からお友達三人でランチの約束

友達二人が「雨になりそうだけれど、晴れ女頑張って」と言うので

頑張りました(笑い) 午前10時頃まで降っていましたが出かける頃からは

雨は上がり 帰る頃には青空が出ていました やはり晴れ女とおだてられ

調子に乗る私 単純な人間です ランチですが初めて行く所

お友達の娘さんが紹介して下さいました  美味しかった

画像


画像


画像


画像


画像


ジュンサイやおきゅうと(福岡市を中心に食べられている海藻加工食品)やデザートの

手作りワラビ餅おいしかったです 話も弾みいざ次へ

スイーツを食べに行きました(スイーツは別腹ですよ)

画像


画像


みんなお腹いっぱい 楽しいランチでした 

今日の夕飯は食べられないと思っていましたが普通に食べてしまう自分が怖い

猫の額ほどの菜園でこんな大きなきゅうりを収穫 40センチ近くありました

重い重い

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 156
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ランチの量、半端じゃあないですね。それにスイート
美味しそう・・・。
これだけの料理、味わえること幸せです。が 腹八分ですよ。
yoshi
2017/07/09 15:41
yoshiさん、こんばんは。
ランチの量確かに、半端じゃないです
美味しかったです。しかし食べ過ぎですよね。
腹八分反省してます。
ゴンマック
2017/07/09 19:18
こんにちは

この時期は
晴れ女も引っ張りだこでしょう
食欲があれば
夏も快適だね

無門
2017/07/09 19:46
こんばんは。
ランチもスイーツも美味しそうです。
食器がどれも素敵ですね〜
腹八分って難しいですよね

クリム
2017/07/09 22:49
無門さん、こんばんは
そうですね、晴れ女モテモテかな
蒸し暑いこの時期に食べる食べる
快適ですね(笑い)
ゴンマック
2017/07/09 23:14
クリムさん、こんばんは。
ランチもスイーツも本当においしくて
みんな自然に顔がほころびました
食器も楽しみながら頂きましたよ。
ゴンマック
2017/07/09 23:16
ご紹介は外れないから
どれも美味しそうです
スイーツは別腹ですよね
大きなきゅうり
立派に育ちましたね
ジュン
2017/07/10 15:45
こんばんは♪
仲良し3人娘でランチ、いいですね。
ランチとスイーツ大盛りなんですね。
あの・・食べ過ぎにご用心を!
ぷりめいら
2017/07/10 22:24
ジュンさん、こんばんは。
本当に紹介は外れませんね。
有難い情報です。お友達のお嬢様
今度ゴンマックさん達と行ったらいいよと
教えて下さるみたいです
きゅうりはとても美味しかったです。
ゴンマック
2017/07/10 23:21
ぷりめいらさん、こんばんは。
仲良し三人娘?微妙です
私達は結構実力がある娘なので、食べるんです。
でも食べ過ぎには用心ですね。
ゴンマック
2017/07/10 23:23
でっかいきゅうり、大きさも、真っ直ぐなのには二度ビック李です。
kazukun
2017/07/11 09:19
kazukunさん、こんにちは。
普通のキュウリの5〜6本くらいありました。
大きくても味は良かったです
ゴンマック
2017/07/11 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れ女のランチとでかいきゅうり ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる