ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 収穫物

<<   作成日時 : 2017/07/10 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 138 / トラックバック 0 / コメント 8

南瓜はカラスさんが少しかじっていましたが 固くて断念したようです

随分大きくなったので昨日 収穫しました

画像


南瓜に見えますね 立派立派

今日夕方帰って来るとカラスさんがトウモロコシを食べていました

二羽でうれしそうに 担当者ともう思わず笑ってしまいました

びっくりしたのかトウモロコシを皮ごと加えて飛び立ちました

そんな訳で少し早いけれど トウモロコシも収穫しました

画像


微妙ですが食べられそうです

お知り合いの方に頂いた花 早速花瓶に生けました

和みますね 花のある生活

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 138
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
家庭菜園で作った野菜などの収穫、経験はありませんが醍醐味でしょうねぇ。
花のある暮らしを心がけたいですね。
暑いのでご自愛ください。
トンキチ
2017/07/11 13:10
トウモロコシが美味しい時期になりましたね。
白いトウモロコシがありますけど、生のまま食べられるものがあります。
甘みがあって美味しいトウモロコシです。
夕焼け
2017/07/11 13:55
南瓜もトウモロコシも立派です
カラスに食べられる前に収穫がいいです
今夜はご馳走ですね
ジュン
2017/07/11 15:02
トンキチさん、こんばんは
市場に出ているように立派ではありませんが
新鮮で無農薬です。おいしいですよ
本当ににそうです、花のある暮らし心がけたいです。
ゴンマック
2017/07/11 17:16
夕焼けさん、こんばんは。
トウモロコシ甘くておいしいですね。
我が家のは小ぶりでしたがおいしかったですよかぶりつくのがいいですね。
生のままきっとおいしいでしょうね。
ゴンマック
2017/07/11 17:19
ジュンさん、こんばんは。
早く収穫して食べようと思っています。
トウモロコシ甘くておいしかったですよ。
南瓜はこれから挑戦です
ささやかなご馳走です。
ゴンマック
2017/07/11 17:21
こんにちは。
南瓜・キュウリ・トウモロコシ・ナスビと色々な野菜の収穫を拝見しました。上手に家庭菜園をされて、採れたては新鮮で美味しいでしょうね。
華の熟年
2017/07/12 10:38
華の熟年さん、こんばんは。
素人の遊びのようなものですが新鮮な
野菜が食べられるのは、うれしいですね
世話はしませんがそーっと見守っています(笑い)
ゴンマック
2017/07/12 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
収穫物 ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる