ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 八月ですね

<<   作成日時 : 2017/08/01 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 8

八月になりました 毎日暑いですが

夕方午後7時前になって少し涼しくなったので近くへ散歩へ

お月様と夕方の空 今日も暑かったねと言ってみます

画像


画像


画像


画像


画像


画像


出会ったカメさん

画像


カモさん

画像


猫さん

画像


皆な暑いけれど頑張ろうね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 120
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗にお月さんもとれましたね。
猫ちゃんは野良ちゃんですか・・私の家猫のマロンは家出してから2ヶ月以上たちました。
昔、亡くなった母が猫は飼い主に死ぬ姿を寝せないものだという言葉を思い出しました。
きっと、人影のないところで猫の寿命を全うしたものと考えます。
妻が心臓の手術を終え家に戻ります〜すると、翌日家を出て行き、そのまま戻りません・・今も〜
夕焼け
2017/08/02 09:04
夕焼けさん、おはようございます。
マロンちゃんは、まだ帰って来ないのですね。
寂しいですね。猫さんは確かに死ぬ姿を
見せないと聞いた事があります。
どこにいても夕焼けさんご夫婦の事を
思ってくれていますよ。
この猫さんはよくわかりませんが田んぼの
中で休んでいました。
猫さんも暑いでしょうね
ゴンマック
2017/08/02 09:09
こんにちは

夏は暑い
そんな国の中で
皆それぞれの季節を
精一杯生きていますね
無門
2017/08/02 15:12
8月に入りましたね
昨日は蒸し暑く苦しい位でしたが
雷雨で今日はグッと涼しい日でした
太陽が無いのもちょっとイヤです
暑さ乗り越えましょうね
でも先が長いです
ジュン
2017/08/02 16:56
無門さん、こんにちは。
夏は暑い、でもみんな精一杯生きています。
私も負けられないなあ
ゴンマック
2017/08/02 17:38
ジュンさん、こんにちは。
猛暑日が続き、少し疲れますが
夏はこんなものですよね
暑さに負けないで夏を楽しみましよう。
8月夏、太陽はいいですね
ゴンマック
2017/08/02 17:41
こんばんは。
優しい気持ちにさせてくれる写真がいっぱい〜
肩こりが、ほぐれてきました
クリム
2017/08/02 22:28
クリムさん、こんばんは。
暑い毎日ですが、ふと周りを見ると
優しい気持ちにさせてくれるものが
たくさんある事に気づきます
肩こりほぐれてよかったです。
ゴンマック
2017/08/03 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
八月ですね ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる