ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方の公園とツーショット

<<   作成日時 : 2017/08/20 19:44   >>

ナイス ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 16

少し暮れるのが早くなりました

メタセコイアの並木道 青々としています

画像


キノコが生えていました

画像


アヒルさんいるかなと公園の池へ 急ぎます

いました アオサギさんも でも少し離れています アヒルさん泳いでいます

画像


アヒルさん水に顔をつっこんでお食事中かな アヒルさん優雅に泳いでいます

画像


画像


帰って来ました

画像


仲良しなお二人さん

画像


画像


画像


画像


画像


鳩さんが寄って来ましたが あげる物なくてごめんね

画像


画像


暮れて行きます

画像


画像


画像


今日も暑かったね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 114
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
 なあんか、不思議な空気感な、お二人ね〜。
Nyanta
2017/08/20 23:24
Nyantaさん、おはようございます。
本当に不思議な空気感のお二人です
でも見ていて微笑ましいです。
ゴンマック
2017/08/21 05:48
おはようございます。
メタセコイアの並木道、素敵なので歩いてみたいです。
アヒルさん、アオサギさん、仲良しですね。
ハトさん、入る隙がないんじゃないですか…。
素敵な夏の夕景でした。
トンキチ
2017/08/21 06:24
トンキチさん、おはようございます。
メタセコイア並木道を見ているとほっとします。
いつも仲良しのお二人です
見ているこちらも幸せです。
ハトさんはふくれっ面ですかね(笑い)
少しづつ秋が近づいていますね。
ゴンマック
2017/08/21 06:28
お早うございます。
日照時間も短くなり、朝夕は少し涼しく成りましたね。仲良しのアオサギさんとアヒルさんのツーショットは面白いです。夕暮れの山間と立木のシルエットの写真は素晴らしいです。
華の熟年
2017/08/21 07:57
おはようございます。
まだまだ暑い当地方ですが、朝が少し涼しくなり
ほんの少し秋の気配を感じるこの頃です。
ツーショットは見ていて飽きませんよ
優しいお二人です。
夕暮れはちょっと寂しい感じがしますがこの
風景癒されますね。
ゴンマック
2017/08/21 08:54
こんにちは。
鳩さんの目が・・・ちょっと怖い〜
ゴンマックさんが何もあげなかったから?(笑)
今日も暑いですね。
二人の仲もアツアツですね
クリム
2017/08/21 13:31
クリムさん、こんにちは。
鳩さん恨めしそうに私を見ていました。
アヒルさん達ばかりカメラを向けているからかも
何もあげなかったからでしょうね。
二人の中はアツアツ、今日はムシムシして暑いです。
八月も後半に入りました。夏はもうちょっとですね。
ゴンマック
2017/08/21 15:50
アオサギさんとアヒルさん、独特の雰囲気を醸し出していますね。
こうして一緒にいるのは初めて見ました。
降魔成道
2017/08/21 19:31
長い三角形の幾何学的な模様のようなメタセコイアの並木道、涼しそうですそちらも、暑さが厳しいでしょうから、木陰になって気分も爽やかですね8月も中旬から後半に入り、やっと…と思ったら、また、暑さが戻ってきた東京です盆がが多く、今になって賑わう街です。今日は池袋に行き、イベントが多く、人出も好況でした
ミックン
2017/08/21 22:23
降魔成道さん、こんばんは。
アオサギさんと、アヒルさん種類は違いますが
とっても仲良し、見ていて微笑ましいですよ
二人並んでいると嬉しくなります。
ゴンマック
2017/08/21 23:40
ミックンさん、こんばんは。
この夏は本当に暑く、夕暮れにこの並木道を
見るとほっとします。
東京は雨の日も多かったようですね
これからが夏という感じですね。
夏は暑い方がいいのかもしれませんが、
あまり暑いと困ります。池袋の賑わいは
すごいでしょうね。人出の多いのは
いいですよね
ゴンマック
2017/08/21 23:45
メタセコイアの並木道素敵です
やがて紅葉が始まると黄金色の
幻想的な並木道になるのですね。
その下を歩いてみたい。ゴンマックさんのように…

アヒルさんとアオサギさんのツーショット
いいですね〜
見ているとほほえましい。気持なごみます。
慈園
2017/08/22 08:51
慈園さん、こんにちは。
今日は特別暑いです
メタセコイア今は緑ですが、秋になると綺麗に
紅葉し幻想的な道になりますよ。
歩くだけで楽しい。
アヒルさんと、アオサギさんとても和みます。
いいカップルですね
ゴンマック
2017/08/22 11:05
こんにちは

平和な日々の
ありがたさが分かります
仲良しはいいね
無門
2017/08/25 08:49
無門さん、こんばんは。
平和な日々、いいですね
ありがたいし、仲良しさんもいい。
ここにいる事が出来る幸せですね。
ゴンマック
2017/08/25 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕方の公園とツーショット ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる