ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 空と宝くじとスイカと猫さん

<<   作成日時 : 2017/08/22 11:32   >>

ナイス ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 14

今日(22日)朝から残暑厳しい とにかく暑い 焼けるようです

朝方の空 

画像


画像


ちょっと秋っぽいなんて思ったのですが 午後11時過ぎにはこんな空に

画像


画像


サマージャンボ宝くじの残骸がここに 今年もお友達6人でハワイには行けません

みんなごめんよ〜 

画像


昨日は野菜担当者が畑を片付けました 今年のスイカさん1個はカラスさんに献上

2個目は小さいですが収穫 ちゃんとスイカの味がしました

画像


二日位前夕方が涼しい日 久しぶりにネコさんが来てくれました

画像


元気だったようです 暑いのもあと少し 頑張ろうねと言ったらこんな顔されました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 135
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
残暑が厳しいですね。
今日の広島は木陰には涼しい風が吹いています。
夢楽
2017/08/22 15:18
ゴンマックさん こんにちは。

暑い々とボヤいていると、後9日で
9月に入ります。ボツボツと休養取りながら
頑張りましょう。
風の色
2017/08/22 16:38
夢楽さん、こんにちは。
残暑厳しいです。少しづつ夏の疲れが
でも秋に向けて頑張りたいです。
木陰の涼しい風、気持ちいいですよね。
ゴンマック
2017/08/22 17:03
風の色さん、こんにちは。
もうすぐ9月なんですね。何か
待ち遠しい
暑さ疲れもありますが、秋に向けて
頑張りましようね。
ゴンマック
2017/08/22 17:05
とても素敵な空のお写真に・・・
ずきゅ〜んとハートを射抜かれました
←ウットリで倒れています(笑)
ネコさんはゴンマックさんの言葉が通じたんでしょうね♪
クリム
2017/08/22 18:34
クリムさん、こんばんは。
暑いのにベランダから空を眺めました。
でもなぜか気持ちよくて私もウットリ
ネコさんは「あんたも頑張り」と言ってくれて
いるようでした
ゴンマック
2017/08/22 21:32
おはようございます。
夕方、日の入りがだんだん早くなってきて、季節のうつろいを感じていますが、日中はまだまだ残暑が厳しい日が続きますね。
ネコさんも元気そうでなによりです。
トンキチ
2017/08/23 06:27
トンキチさん、おはようございます。
日の入りが早くなりましたね。山口市は
昨日も猛暑日、今日も猛暑日になりそう
ですが、ちょっとした事で秋を感じる
この頃ですね。
猫さん見習って頑張ろうです
ゴンマック
2017/08/23 07:07
宝くじはたまにバラ10枚買ってます。まあ300円しか当たりませんね。
スイカ良いですね。
三毛猫さん、可愛いですね。
降魔成道
2017/08/23 21:02
こんばんは。
我が街は夏が戻ってきてエアコン全開です。
宝くじダメでしたか、次回に期待しましょう!
スイカ美味しそう。甘いのでしょうね!
ぷりめいら
2017/08/23 21:19
降魔成道さん、こんばんは。
宝くじはなかなか当たりませんね。当たる人
いるんでしょうか
スイカ食べて夏が終わりというわけにはいかず
今日も猛暑日でした。
ネコさんは癒されます。
ゴンマック
2017/08/23 23:31
ぷりめいらさん、こんばんは。
こちら山口市も午前中から猛暑日で
もう息が出来ないくらいです
宝くじ当たらず、がっかりです。
スイカはほんのり甘かったですよ。
ゴンマック
2017/08/23 23:34
こんにちは

曇天の多かった夏
青空が恋しかったですね
無門
2017/08/25 08:52
無門さん、こんばんは。
こちらは猛暑日続きで大変でした。
曇天よりは夏は青空がいいですね
ゴンマック
2017/08/25 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
空と宝くじとスイカと猫さん ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる