ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 「関ケ原」試写会見て来ました

<<   作成日時 : 2017/08/24 00:06   >>

ナイス ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 10

お友達が試写会券ゲット 又誘ってくれたので公開前に二人で

見て来ました。

今日は午前中から猛暑日 コメダ珈琲店で待ち合わせ 暑い

金のアイスコーヒーを飲んでいざ出陣

画像


日本の未来を決してわずか6時間で決した関ケ原の戦い

時間を忘れてエンディングまで一気に見入ってしまいました

「義」を貫く石田三成 岡田准一さんが好演していました

徳川家康役の役所広司さんの演技も素晴らしかったです

戦場にいるようなリアルさ 二時間半の上映があっという間に過ぎました

朝ドラで活躍中の有村架純さんが本格的に時代劇に挑戦されたようです

誰もが知っている関ケ原の戦いの結末ですが いろんな角度から描かれ

とても重厚な一大スペクタクルでした

公開前に見る事が出来てよかった いつも誘ってくれるTさん有り難うです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 141
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
いいですね〜、試写会なんて。
当たったことないですよ。
それも、話題の関ヶ原…。
ぜひ、観てみたいと思います!
トンキチ
2017/08/24 13:26
ゴンマックさん、こんにちは。
『関ヶ原』期待できそうですね
明後日観に行きますよ〜
こざる
2017/08/24 18:11
こんばんは。
試写会、いいですね〜♪
金のアイスコーヒーも、キンキンに冷えて美味しそうです。
私はまだ飲んだことがないです。
あ、そういえば・・・ロッテ パイの実シロノワール味が発売されたようですね
クリム
2017/08/24 21:23
トンキチさん、こんにちは。
試写会は公開より少し早く見る
ちょっと優越感あります。
素敵な役者さん達がたくさん出て
おられます。
是非行ってみて下さいね
ゴンマック
2017/08/24 22:44
こざるさん、こんばんは。
『関ケ原』期待して見て下さいね。
いよいよ公開ですね。
暑い季節映画に限ります
ゴンマック
2017/08/24 22:46
クリムさん、こんばんは。
試写会はお得感がありますね。
金のアイスコーヒーは本当にギンギンに
冷えていました。暑い時、本当に
美味しかったです
ロッテ パイの実シロノワールまだ食べて
いないのですが、クオリティ高そうですね。
ゴンマック
2017/08/24 22:53
試写会は、お客さんの反応もいいし、
会場がいい雰囲気になる事が
多いようで…。ずい分前になりますが、
『アマデウス』という映画を
試写会で観て、感激した事があります。
岡田君の石田光成もよさそうですね。
yasuhiko
2017/08/24 23:01
yasuhikoさん、こんばんは。
試写会は見たい人が来ているのでみんな
真剣に見ていました。会場はとてもいい
雰囲気でした
岡田さん演じる「義」を貫いた石田三成は
素晴らしかったです。
ゴンマック
2017/08/24 23:21
こんにちは

暑い夏には
熱い珈琲が美味しい
爽やかな休日ですね
無門
2017/08/25 08:55
無門さん、こんにちは。
珈琲と友と映画至福の時ですよ。
充分に楽しめました
ゴンマック
2017/08/25 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
「関ケ原」試写会見て来ました ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる