ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し雨が降ったので香山公園へ

<<   作成日時 : 2017/08/25 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 152 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日までの猛暑日が小休止 今日は真夏日ではありますが

時折雨が降り 又晴れての繰り返しでしたが昨日までより幾分涼しく

山口市内の香山公園(瑠璃光寺)へ行ってみました

歩くと汗ばむくらいやはり暑いです

画像


画像


紅葉も少し色づいています

画像


園内はまだまだ百日紅の花が綺麗に咲いています

画像


画像


画像


画像


画像


白い百日紅の花も綺麗です

画像


画像


画像


階段を上りお願いする事が多くお参りしました

画像


少し降りた所に水かけ地蔵様が ゴンマックさんには旬なボケ封じの地蔵様

よ〜くお願いしておきました 

画像


画像


画像


画像


手作りそばソフトも帰り際に買って食べました

画像


八月も残り少なくなって来ました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 152
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なお写真、ナイスです
私はオトぼけ封じをしてもらいたいなぁ
手作りそばソフト、食べてみたいです
あれれ・・・
よ〜く見るとゴンマックさんの黒い手袋が(笑)
ナイス!
クリム
2017/08/26 00:18
こんばんは。
日中はまだ厳しい暑さが続いていますが、朝夕はだんだん涼しくなり、季節は確実に秋に向かっています。
サルスベリの紅白の花がきれいで、何か慶事を想起させます。
水かけ地蔵を拝み、ぼけ・ガン・病気を予防!
手づくりそばソフト、美味しそうです。
トンキチ
2017/08/26 00:30
クリムさん、おはようございます。
いろんな封じが叶うといいなですね
ソフトは暑さのせいですぐにも溶けそうだったので
あわてて自分の手を登場させてしまいました(笑い)
三口くらいで食べましたが美味でした。
ゴンマック
2017/08/26 07:56
トンキチさん、おはようございます。
季節は確実に秋へと向かっていますね。
百日紅の花は長く咲いていて楽しませて
もらっていますね
お地蔵様にボケ封じをお願いし、ソフトを
ペロリと食べる何だかなあ(笑い)です。
ゴンマック
2017/08/26 07:59
こんにちは

ボケにガンに病気
少しずつでも
防げれば
ありがたいですね
無門
2017/08/26 19:42
まだ残暑が厳しいですが、だんだんと秋が近づいてますよね。
日が確実に短くなっていますね。
降魔成道
2017/08/26 21:53
無門さん、おはようございます。
お地蔵さまもたくさんお願いされて
困られたかもしれませんね。
でもよくお願いしておきました
ゴンマック
2017/08/27 06:29
降魔成道さん、おはようございます。
朝晩やはり少し涼しくなったような感じがします。
日が確実に短くなっていますね。
やはり秋がもうそこまでです
ゴンマック
2017/08/27 06:31
ながい事 瑠璃光寺に行ってないですね〜〜
柄杓の裏側の字、この字の柄杓を使うと、霊験あらたかになるのでしょうか?
yoshi
2017/08/29 17:32
yoshiさん、おはようございます。
瑠璃光寺これからの季節いいと思いますよ。
是非又いらしてくださいね。
柄杓よくわからないのですが、わらをもすがる
つもりで使ってみましたよ
ゴンマック
2017/09/11 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し雨が降ったので香山公園へ ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる