ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS ハトさんが遊びに来ていました

<<   作成日時 : 2017/08/28 17:59   >>

ナイス ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 9

以前ゴンマック家の木に巣を作ったハトさんでしょうか(多分、きっと)

昼間遊びに来ていました ご夫婦で

巣は結局ひながかえる事はなかったのですが

懐かしそうに木の近くで遊んでいました

画像


画像


画像


画像


画像


家人は鳩は皆同じ顔していると夢のない事を言いますが きっと元気にしていたと

報告をしに来たのだと思います

ハトのご夫婦はとても仲良しで見ていてほっこりしました


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 110
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
私も・・・鳩さんは、報告をしに来てくれたのだと思います。元気にしていたよ、と。
素敵なご夫婦ですね
クリム
2017/08/28 22:26
クリムさん、おはようございます。
ハトさん夫婦はしばらくゆったりとして
遊んで帰りました。
カメラを向けた時目が優しかったです。
きっと報告に来てくれたんですよね
ゴンマック
2017/08/29 04:28
 ちょっとスリムな方が奥さま・・かしら?
Nyanta
2017/08/29 07:25
Nyantaさん、おはようございます。
スリムな方が奥様と思われます。
奥様はちょっと美白顔でなかなかの
美人さんでした
ゴンマック
2017/08/29 08:31
こんにちは

以前巣作りした鳩
とても過ごしやすかったのでしょうね
無門
2017/08/29 17:26
2匹のハトさん夫婦。こんな姿を見ると、心の中まで
癒やされますね。 
yoshi
2017/08/29 17:38
無門さん、こんばんは。
多分以前巣作りしたハトさんと思いたい
とても仲良しさん、見ていて気持ちよかったです。
過ごしやすかったのかな。
ゴンマック
2017/08/29 21:53
yoshiさん、こんばんは
とても仲良しさんのハトさん夫婦で見ていて
幸せな気分でした。
いいカップルです
ゴンマック
2017/08/29 21:55
アメフラシ2899さん、いつも気持ち玉
有り難うございます。
ゴンマック
2017/08/29 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハトさんが遊びに来ていました ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる