ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお届け物

<<   作成日時 : 2017/08/29 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 12

夕方散歩から帰るとゴンマック家から飛脚の宅配の方が出て来ました

きゃ〜当選だ当選だと家へ入ると 家人がいつ応募したんだろうと

何と家人宛に届いた懸賞当選品でした 出した記憶がないと言うので

きっと私が名前を貸してもらって出したよなんて言いながら箱を開けると

中からオムロンのネックマッサージャーが出て来ました

ゴンマックさんの応募ではなかったです しかしあまり運のよくない

家人の当選 これからも精進するようにと訓示しておきました

当選品です

画像


画像


画像


モデルさんにつけてもらいました

画像


画像


このキューピーさんも若い頃懸賞で当てたものです

子供達が頭にいたずら書きしていますが 今回懸賞部屋から出てもらい

撮影に協力してもらいました(笑い)

夕方の散歩 少し涼しくなり歩きやすくなりましたが夕暮れが早くなりました

川の土手沿いに咲いている花達 オシロイバナやランタナ

画像


画像


画像


画像


稲や栗

画像


画像


秋が少しづつやって来ましたね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 111
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
マッサージャー、ピンク色で可愛いですね
キューピーさんも、懐かしいです。
いたずら書きも、微笑ましいです。最初、びっくりしましたが(笑)
クリム
2017/08/30 00:43
クリムさん、おはようございます。
ピンク色のマッサージャーちょっとかわいいです。
キューピーさんも久々の登場
しばらく懐かしく昔を思い出しました。
ゴンマック
2017/08/30 05:52
こんにちは。
良いものが当たりましたね!
可愛い色でマッサージが気持ち良さそうです。
大きなキューピーさんで何だか懐かしさを感じます。
オシロイバナは団地の公園にも咲いていますが可愛いですね!
みっちゃん
2017/08/30 14:47
みっちゃんさん、こんにちは。
結構いいですよ。いい物が当たりました。
テレビを見ながらゆったりとマッサージです。
キューピーさん久しぶりに対面しましたが
懐かしい
オシロイバナは夕方とても元気に咲いています。
ゴンマック
2017/08/30 18:08
当選おめでとうございます。
懸賞は久しくやってません。
やらなきゃ当選しないのは当然ですね。
降魔成道
2017/08/30 19:57
降魔成道さん、こんばんは。
懸賞は当たるとやめられません
やらないと当選しませんね。しかしなかなか
根気もいりますよ。
ゴンマック
2017/08/30 23:47
こんにちは。
先日はブログ本の自費出版で、お祝いのお言葉を頂き有難うございました。オムロンのネックマッサージャーを懸賞当選され良かったですね。キューピーさんに付けた格好は面白いです。
華の熟年
2017/08/31 13:44
凄〜〜い
当選またまた
おめでとうございます
懸賞部屋があるなんてっ!!
全〜〜部拝見したいです
今日は秋を通り越して
ちょっと涼しいより寒い感じです
ジュン
2017/08/31 16:08
可愛いモデルさんにぴったりですね。
それにしても、皆さん運を持ってらっしゃる。
日頃の心がけ(?)でしょうか。
私も何か当らないかな。
yasuhiko
2017/08/31 17:04
ジュンさん、こんにちは。
どんな物でも当たると嬉しいです。
懸賞戦利品は自分で使ったり
売りに出したり、人にあげたりと
様々ですが、懸賞部屋(しょぼっ)にも
あります(笑い)
朝夕少し涼しくなりましたがまだまだ日中は
暑いですでも秋はそこまで
来ていますね。
ゴンマック
2017/08/31 18:07
yasuhikoさん、こんにちは。
運はあるのかないのかわかりませんが
当選した時は嬉しいです
応募するのみです。
心がけでしょうか、趣味なので
お互いいい事あるとよいですね。
ゴンマック
2017/08/31 18:11
華の熟年さん、おはようございます。
コメント返事遅くなりました。
グログの自費出版から少し経ちましたが
落ち着かれましたか?
じわじわと充実感が来る頃ですかね。
当選品はとても嬉しく懸賞マニアの
励みですね
ゴンマック
2017/09/11 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお届け物 ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる