ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお届け物と「君の膵臓をたべたい」

<<   作成日時 : 2017/08/02 18:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 139 / トラックバック 0 / コメント 10

映画を見に行く準備をしていると午前9時過ぎ佐川のお兄さんが

ピンポ〜ン 懸賞当選です

東洋アルミ(株)さんからのお届け物です

ル・クルーゼミニ・ココットオレンジの2個セットです

箱もお洒落

画像


画像


オレンジ色がかわいいですね

気分をよくして映画「君の膵臓をたべたい」を見に行きました

「君の膵臓をたべたい」は2016年本屋大賞の2位になった小説です

昨年タイトルにひかれて読もうと思っていましたが結局昨年は読めず

今回映画を見る前に原作を読みました

画像


若者の間では「キミスイ」と呼ばれているようです

原作はあっという間に読んでしまってとても切なかったのですが よかったです

原作を読んで行ったので映画があまり膨らませすぎるとどうかなと思いましたが

(映画では小説にはない12年後の事が描かれています)

映画は又素晴らしかったです 高校生達の友情良かったよ〜

主人公を演じる二人 何か可愛くて スクリーンに釘付けになりました

主題曲のミスチルさんの「himawari」 切なくていい唄でした 映画にぴったりです

涼しい中での映画鑑賞 楽しかった 家に帰るとそこはそこは恐ろしい

灼熱地獄でした 暑すぎるよ〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 139
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜〜〜〜い!
当たるのですね
ル・クルーゼミニ
ココットオレンジ
重たい鍋ですが好きなんです
私なんか買ってるのにぃ〜〜。
映画鑑賞が1番良いでしょう
楽しいでいらしたご様子ですね
映画館随分ご無沙汰しています
ジュン
2017/08/03 13:42
ジュンさん、こんにちは。
ル・クルーゼの製品とても好きで
他にカップとか結構懸賞で当てています
買ってはいません(笑い)
暑い夏涼しい所で大画面での、映画鑑賞
いいですよ。
ゴンマック
2017/08/03 17:31
こんばんは。
今のところ、まだ原作も読まず、映画も観ていません。
ショッキングなタイトルにどんな話なのかと興味はつきません。
原作も映画もよかったとなれば、やはりどちらにも食いついてみたいものです。
トンキチ
2017/08/03 20:11
こんにちは

気分良く外出して
映画鑑賞
しばしのいい時間を過ごしましたね
日々極暑が続きますが
ご注意を
無門
2017/08/03 20:25
懸賞当選おめでとうございます。
なかなかこんないいものは
当らないので、びっくりです。
この映画、評判いいみたいですね。
最初に題名を聞いた時、てっきり
「怖い系」の映画と勘違いしてしまいました。
yasuhiko
2017/08/03 20:54
トンキチさん、こんばんは。
優しい気持ちになれる物語なので是非
読んでみて下さいね
タイトルに驚きましたが、奥深いです。
もう思い出せませんが青春はいいです。
ゴンマック
2017/08/03 22:36
無門さん、こんばんは。
気分も良く、映画も原作もよかったです。
猛暑日の続く山口市ですが、一服の
清涼剤になりました
ゴンマック
2017/08/03 22:39
yasuhikoさん、こんばんは。
しょぼい物ですが当たると嬉しいです。
この映画はとても優しい気持ちになれる
物語です。原作もいいですよ。
映画を見ている人は若い人が多かったの
ですが婆も混じってみてしまいました
ゴンマック
2017/08/03 22:47
こんばんは。
懸賞当選、可愛いのが当たりましたね!
映画、私は先日、「銀魂」を観ましたがコミックが映画化されてそれぞれ個性があって面白かったです。
みっちゃん
2017/08/04 21:10
みっちゃんさん、こんばんは。
とても可愛いのが当たり嬉しいです
「銀魂」コミックの実写化、話題になって
いましたね。「キミスイ」にも小栗旬さん出ていました。
かっこいいですね。
ゴンマック
2017/08/05 02:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお届け物と「君の膵臓をたべたい」 ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる