ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の空

<<   作成日時 : 2017/08/31 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 8

今日で八月も終わり 暑かった夏もようやく終わろうとしています

今日の朝の空です

画像


画像


画像


画像


画像


画像


夕方の空

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


カモさんの泳いでいる川に空が写っています

画像


夕方のオシロイバナ
画像


明日からは9月  秋が来るよ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 104
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴンマックさん こんばんは。

鰯雲を,こうして見ると、本格的な秋が近づきましたね。
でも、そちらもまだ猛暑一歩手前じゃないですか?
こちらは、30℃を越えて夜間もまだ真夏日です。
風の色
2017/09/01 04:10
風の色さん、おはようございます。
雲の形や空を見ると少しづつ秋が近づいて
いる気がします。
日中は暑いですが、それでも朝晩は幾分
涼しくなり秋の気配を感じます。
秋よ来い〜です。
ゴンマック
2017/09/01 04:24
9月に入ってしまいました
暑かった8月ですが
晴天太陽ギラギラが
少なかったように感じました
秋雲になって来ましたね
この頃涼しくて助かります
ジュン
2017/09/01 14:24
夕方の空の雲・・・
ふわふわ、ふっくらしていてヌイグルミみたいです。
可愛いですね。癒されます
秋の気配を感じながら、ウォーキングするのは楽しいですね♪
クリム
2017/09/01 17:42
ジュンさん、こんばんは。
8月は暑かったです。西日本はギラギラの暑さ。
猛暑日も多かったです。関東は雨の日も多かった
のですね。
でも秋になりますよ。ちょっと嬉しいです
ゴンマック
2017/09/01 19:49
クリムさん、こんばんは。
空も雲もいいですね。見ていて飽きません。
これからはウォーキングには最適な季節に
なりますね。
ゆっくり空を眺めながら歩きましよう
ゴンマック
2017/09/01 19:51
こんばんは。
早くも9月。
秋風が吹き始めたような…台風の影響かな。
でも、めっきり朝夕は涼しく、空も心なしか秋を感じます。
季節は確実に移ろいますね。
トンキチ
2017/09/01 20:22
トンキチさん、こんばんは。
9月になりました。早いですね。
確かに秋風が吹いているような
暑かった夏も終わろうとしています。
秋どんないい事が待っているんだろう。
季節の移り変わりを楽しみましよう。
ゴンマック
2017/09/01 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の空 ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる