ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産あれこれ

<<   作成日時 : 2017/08/03 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 8

広島に住んでいる高校時代の友達と急に会う事になり

待ち合わせの場所へ ランチを食べながら「四か月ぶり〜」と話に

花が咲きました 彼女が4月に旅行したデンマークのお土産を頂きました

鍋敷き なんかデンマーク風 嬉しいな

画像


デンマーク旅行の話は聞いていて楽しかった アンデルセンの話や人魚姫等々

4月寒かったと言っていました

その後に行った四国旅行のお土産 土佐ひのきの花飾り

画像


マグネットになっています 早速冷蔵庫へ

画像


上のピノキオも彼女のイタリア旅行のお土産 もらってばかり

パスタランチを食べた後甘味処で甘い物頂きました

彼女は抹茶パフェ 私はいつものぜんざい

画像


画像


その後もう一軒 コーヒーを飲みに 暑い暑い一日でしたが 楽しかった

お土産いつも有り難う 又涼しくなったら会いたいね 今度は広島に行くよ

夕方家人が南瓜を収穫しました いつのまにか大きくなっていました

画像


明日もお出かけするのですが山口市は37度の予報が出ていました キャ〜です

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 108
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらは暑いのですね。
帯広は今朝は肌寒く感じていました。
曇っていますから気温も高くないと思いますが、部屋の中は25度となって示しています。

ご自愛ください。
夕焼け
2017/08/04 15:57
こんにちは。
旅行のお土産っていただくと嬉しいですね。
少しだけ旅に関わったような気がして。
山口市の気温予想が37度ですか。
体温より高いのにビックリ!!
トンキチ
2017/08/04 18:05
こんにちは

外国土産
ちょっとセンスの変わったものは
素敵ですね
無門
2017/08/04 23:33
夕焼けさん、こんばんは。
こちらは連日35度超えの猛暑日が
続いています。暑いですよ。
外出して帰ると家の中がすごい気温に
なっていまして、家の中で行き倒れる
くらいです(笑い)
そちらの涼しさ羨ましいです
ゴンマック
2017/08/05 02:15
トンキチさん、こんばんは。
お土産と旅の画像を見ながらの土産話し
楽しいですよ
旅にかかわった気がしますよね。
この世とは思えないくらいの暑さです
ゴンマック
2017/08/05 02:18
無門さん、こんばんは。
外国土産、センスが変わっていて
素敵でもらって嬉しいです。
自分も旅行したような気分になります
ゴンマック
2017/08/05 02:21
可愛いですね
この様なのって
頂くと嬉しいです
ジュン
2017/08/05 10:57
ジュンさん、こんにちは。
日本では買えない物とか、自分では
選べないような物を頂くと嬉しいですよね。
鍋敷きになんて使えないです
ゴンマック
2017/08/05 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
お土産あれこれ ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる