ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の出会い

<<   作成日時 : 2017/08/06 06:58   >>

ナイス ブログ気持玉 132 / トラックバック 0 / コメント 16

朝早く起きてボルト選手の最後の走りを見ました

これで引退らしいですが 3位でも見事な走りでした

素晴らしいアスリートでしたね

というわけで珍しく朝の水やりをしました 素敵な出会いがありましたよ

久々にカエルさんと遭遇 暑いからあまり見なかったね

画像画像


画像



お水をかけてあげたら喜んで(多分)いました

今年は南瓜はよく出来ました

画像


スイカの赤ちゃんもいます

画像


フウセンカズラも涼しさをくれます

画像


画像


昨日は37.6度でした 今日も暑くなりそうな予感がします

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 132
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
南瓜にスイカ今からが楽しみですね。
山口は気候風土が良いから余計に立派に育つのでしょうね。あっ!それに愛情いっぱいに育てておられるからでしたね。
最近はカエルもあまり見かけなくなりました。
カエルの大合唱は今からなんでしょうかね。うるさいけど何となく癒される気が私はします。
前記事のレミゼラブルは良かったでしょうね、私もミュージカルが好きで劇団四季は同じものを数回は見に行きますが毎回、違って見えその感動は新たに感じます。
毎日37度の気温では大変ですね、体調を崩されませんようにご自愛くださいね。
ゆらり人
2017/08/06 10:52
おはようございます。
ボルト選手の走り、見そこないました。

私も今朝5時からお墓の草引きと掃除を
済ませて帰り、朝食・洗濯・お買い物
済ませてパソコン前です。
只今11時ですが日差しガンガンきてます。
え〜っ!ゴンマックさん37度? うっうっ
お身体気をつけてね。

スイカとカボチャ、大きくなるのが楽しみですね。
慈園
2017/08/06 11:04
カエルはあまり見ませんが、最近、庭で蝉がひっくりカエっています^^)
南京に西瓜ですか。
西瓜は可愛い赤ちゃんでも、大人並にシマシマ模様なんですね。
食べ頃になるのは8月中旬ですか?
アルクノ
2017/08/06 12:20
ゆらり人さん、こんにちは。
山口市は暑いですここのところ
連日の猛暑日、全国ニュースに暑さで出る事も
あります。
気候はいいのでしょうけれど暑いです(しつこい)
カエルはあまり見かけなくなりましたが
たまに庭に来ていると嬉しいです。
レミゼラブルはとても迫力があって良かったです。
ゆらり人さんも、ミュージカルお好きなんですね。
劇団四季も素敵ですよね
私は体温が割と低いんですが私の高熱時の体温
くらい毎日の気温があり、どうよ〜って感じです。
身体だけは丈夫なので頑張りますね。
ゴンマック
2017/08/06 14:26
慈園さん、こんにちは。
朝早くでないとすぐに暑くなって動けませんね。
ボルト選手、金メダルを取ってほしかったけれど
彼のこれからの人生、幸多かれと思ってます。

ここのところ毎日35度超えの猛暑日。
食欲もないと言ってみたいのですが、これが
あるんです(笑い)
暑くても野菜たちは大きくなってくれるので
私も頑張ります
ご自愛くださいね。
ゴンマック
2017/08/06 14:33
アルクノさん、こんにちは。
カエルはほんのたまに庭に来てくれます。
嬉しいですよ、今回は優しく水をかけて
あげました。
南瓜は次々と出来ています。確かにスイカは
小さくてもすでに特徴あるシマシマ模様
可愛いですね
適当な時期になったら収穫しようと思います。
大きくなれ〜といつも言ってます。
ゴンマック
2017/08/06 14:38
ゴンマックさん こんにちは。

ホント!カエルもトンボも蚊も、今年は
すっかり見かけません。
南瓜・スイカ楽しみですね。
37℃ですか!大変ですね〜。
ご無理なさらないでね。
風の色
2017/08/06 14:38
風の色さん、こんにちは。
もう言いたくないけれど暑いんです(笑い)
カエル君は久しぶりに庭にやって来て
くれました。何か嬉しかったです。
収穫が一番の楽しみ、世話をしなくても
体温が気温に追いつきません、頑張りますね。
ゴンマック
2017/08/06 14:45
カエル見かけないです
トカゲはちょろちょろいるんですが。
南瓜にスイカ
可愛い
大きくなぁ〜〜〜れ!
毎日暑いですね
ジュン
2017/08/06 14:51
ジュンさん、こんにちは。
毎日言いたくないけれど、暑いんです
私も久しぶりにカエル君見ました。
早起きしたからか?
南瓜もスイカも収穫が、楽しみです
最近とかげは見なくなりました。
ゴンマック
2017/08/06 15:04
おはようございます。
カエルも暑さを感じているのですかね。
ホントに暑い毎日です。
関西では台風5号の影響が出そうな今日。
早々と甲子園の開幕が延期となりましたね。
トンキチ
2017/08/07 05:11
トンキチさん、おはようございます。
カエルも連日の猛暑日、暑いと思います。
昨日も37度超えました。土も熱い。
こちらはあまり影響ありませんでしたが、
台風はノロノロ進んでいるので被害が大きく
ならないように祈っています。
甲子園ちょっと残念ですね
ゴンマック
2017/08/07 06:26
カエル君、水をかけてもらって、
喜んでますよ。きっと!(*^▽^*)
心なしか、笑顔に見えます(笑)
スイカの赤ちゃん可愛いですね〜。
甘〜くなるとイイネ♪
ふーう
2017/08/07 08:38
ふーうさん、おはようございます。
カエル君お水かけたら逃げるかなと思いきや
じ〜っとしていましたよ。
気持ちよかったんですね
スイカ楽しみです。
ゴンマック
2017/08/07 10:44
暑いですね。秋田も毎日35度です。
私も蛙に水やりします。喜んでるかどうかわかりませんが。
スイカの赤ちゃん、可愛いですね。
降魔成道
2017/08/07 17:45
降魔成道さん、こんばんは。
毎日毎日暑いですね。
カエル君は顔に水がかかっても
じっとしているのできっと気持ちいいのかな
スイカは一人前にスイカ模様をしていて
かわいいですね。
ゴンマック
2017/08/07 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝の出会い ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる