ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/08/13 21:39   >>

ナイス ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 13

夕方の散歩時の空です 午後7時頃から出かけました

幾分涼しい風が吹いていて 秋は来ると確信しました

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


空を見ているとほっとしますね


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 109
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか秋の空のように見えます。
忘れてしまいましたが、そんな感じがします。
帯広は16度です。
今は掘りごたつに電気を入れて、ノートパソコンでコメントしています。
秘密基地に上がる気がしません。
公園で花火を見て震えて帰りました。
夕焼け
2017/08/13 21:58
こんばんは。
お写真に涼しい風を感じました。
「秋は来ると確信しました」
この台詞、格好いいですね
クリム
2017/08/13 22:08
おはようございます。
少し秋の空っぽいですよね。
暑い暑いと言っても秋が近づいているのかな。
帯広は気温低いんですね。こちらはまだまだ
30度超えの真夏日です。
日本は広いなと感じています。お風邪をひかれ
ませんように
ゴンマック
2017/08/14 04:15
夕焼けさん、ごめんなさい。
上のコメントにお名前をいれていませんでした。
今日も暑い日となりそうです
ゴンマック
2017/08/14 04:23
クリムさん、おはようございます。
夕方散歩へ出る時、すこし風を感じて
又空を見ると、少し秋っぽく確信しました。
夕方は少し早く暮れるようになりましたね。
こう暑いと秋も恋しいかな
ゴンマック
2017/08/14 04:26
夕方とは思えない、いい空の色ですね。
爽やかさに溢れています。
いつまでも眺めていたい空です。
トンキチ
2017/08/14 14:46
トンキチさん、こんにちは。
散歩時に空を見上げるのが好きで
ぼーっと上見ていて怪しまれます(笑い)
少しづつですが秋の空に変わりつつあるような
夏の暑さは堪能したので、秋が恋しいです。
ゴンマック
2017/08/14 15:06
こんにちは

いよいよ天高しですね
こちらは相変わらず
曇天続きです
無門
2017/08/14 16:32
無門さん、こんにちは。
いよいよ天高しですね。今日はこちらは
珍しく雨が降りました。
ほっと一息つけましたよ
ゴンマック
2017/08/14 18:13
こんばんは。
お写真の空は正しく秋の空!
我が街は気温も下がり秋の気配が
続いて涼しい毎日ですよ!明日から
雨降りに!もう秋ですよ!
ぷりめいら
2017/08/14 22:48
ぷりめいらさん、こんばんは。
暑い暑いと言っていても、秋がそ〜っと
やって来ているんですね。
そちらはもう秋の気配なんですね。
今日は山口も珍しく雨で少し気温が下がり
過ごしやすかったです
秋がそこまでですね。
ゴンマック
2017/08/14 23:25
雨ばかりで
お空眺めていませんでしたが
青空綺麗で爽やかですね
ジュン
2017/08/15 15:33
ジュンさん、こんにちは。
関東の方は雨が多く日照不足とか
こちらは今日もよいお天気になり暑いです。
青空も綺麗ですよ。
ゴンマック
2017/08/15 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
空 ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる