ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 九月になりました

<<   作成日時 : 2017/09/01 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 12

暑い暑いと言っていたら九月になりました

早いですね 日中はまだまだ暑いのですが夕方は風もあり涼しく

感じました 雑貨屋さんに行くともう来年の手帳やカレンダーが展示

されていました もう来年の物が

画像


画像


画像


画像


画像


ゆっくり来年の物を見つけたいです

友達がプチ自慢と言って今年初めて挑戦したブドウ(巨峰)が出来たと

画像を送ってくれました 

画像


先日クラフトバンドのバッグを作ってくれた友達ですが忙しい合間をぬって

ブドウまでも作ったんだと感心 美味しそうですね

涼しくなったら彼女の家へ遊びに行きたいな

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 106
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
朝夕めっきり季節の移ろいを感じます。
巨峰、秋の味覚ですね。
でも、高級な果物でなかなか口に入りません。
トンキチ
2017/09/02 09:07
こんにちは
夕べは急に寒くなり、布団を出しました秋めいて来たのですね。もう、カレンダーかそういえば、昨日、百均行ったら出てたこと思い出しました。ハロウィングッズが店頭に並び、季節がの先取りですねつい、手が伸びてしまって…
ドラえもんのも可愛いので、日ごろの罪滅ぼしに子どもにプレゼントします
ミックン
2017/09/02 11:55
ミックンさん、こんにちは。
すっかり秋めいて来ましたね
手帳にハロウィン世の中は早いです。
手帳は素敵な物がたくさんあってお店に
行って見るだけで帰る、怪しいおばさんに
しばらくなります。ドラえもんの物は
可愛いのできっと喜ばれますよ。
ゴンマック
2017/09/02 13:43
 暑い夏の最中には「早く夏が終わればいいのに」と思いますが、す〜っと涼しくなってくると途端に秋を感じて「ああ、夏が終わっちゃう、また冬が来る」となんだかさみしくなり焦るけど、いざ冬が来ると結構楽しんだりしてるよね、毎年・・・という話を先日話しておりました。
 キューピーのマッサージ、笑わせていただきました〜。落書きがまたいいですね。なごむ〜。
Nyanta
2017/09/02 14:34
涼しさも終わりかな
午後から陽が射し暑さが・・・。
もう来年の手帳ですか
気持ちが落ち着かなくなります
巨峰いいなぁ〜
我が家のは実らしきものが
少々って感じです
ジュン
2017/09/02 15:08
トンキチさん、こんにちは。
空も高い感じがして、秋模様になりました。
巨峰なかなか庶民の家庭の食卓には無理
ですが、こうやって自分で作ると格別で
しょうね。
今、ブドウが当たる懸賞に応募しています
ゴンマック
2017/09/02 15:19
Nyantaさん、こんにちは。
そうですよね、夏は暑い暑いと文句を言って
いましたが、去るとなるとやはり寂しい。
勝手ですね。でもどの季節も楽しめますね
キューピーあの落書きでヤフオクに出せません(笑い)
キューピーの顔を見るたびに申し訳ないです
ゴンマック
2017/09/02 15:24
ジュンさん、こんにちは。
そうですね、やっと暑い夏も終わろうと
しています。
お店の展示は早いので季節が先へ先へです。
でも秋に触れる感じがして結構楽しい。
実らしきものあればいいですよ
ゴンマック
2017/09/02 15:28
暦の上ではとっくに秋ですが、やはり長月に入ると秋らしくなりますよね。もう来年の手帳やカレンダーですか。早いですね。そう言えば元号はどうなるのですかね。
降魔成道
2017/09/02 20:18
降魔成道さん、おはようございます。
朝晩の涼しさ、日暮れの早さ秋が足早に
やって来ているという感じがします。
お店の商品入れ替えは早いですね。
確かに元号も気になる時期になりました。
今年もあっと言う間かもしれませんね
ゴンマック
2017/09/03 05:14
こんにちは

もう来年の手帳ですか
そういえば
平成最後の手帳になりますね
無門
2017/09/04 11:10
無門さん、こんばんは。
来年の手帳、早いですね。
平成最後の手帳、記念になりますね
ゴンマック
2017/09/04 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
九月になりました ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる