ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォーキング

<<   作成日時 : 2017/09/05 00:32   >>

ナイス ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 10

9月に入って朝晩涼しくなりました

暑い暑いと言ってたまにしかしていなかったウォーキングそろそろ

始めようかと 3日の夕方5キロ少々歩いて来ました

帰る頃には辺りは暗くなりました 日が早く暮れるようになりました

夕景

画像


画像


画像


秋桜やイチジクやムクゲやヒマワリ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


途中某コンビニへ寄って水分補給 コンビニ前へ可愛い車 

画像


「かわいいですね」と店員さんへ言うと 大きな車にあおられて怖いとの事

あおらないでね大きな車の方 みんな苦労あります

ビールも購入 年齢確認の画面タッチ もう充分すぎるほど年齢いってますけどと

心の中でつぶやく よし又本格的にウォーキング始めるよ〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 114
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
酒類を買うときに年齢確認がありますが、顔も見て判断できる人、認識できる人もたくさんいます。
機械で認識も出来ると思いますが、お高いのでしょうね。
そのうちそのようになると思いますが、もうしばらくは手作業ですね。
夕焼け
2017/09/05 08:05
夕焼けさん、おはようございます。
何でもかんでも認証の時代になりましたね
どこへ行っても画面タッチして下さいと。
住みにくい世の中になりつつありますが、
明るく負けずに生きて行こうと思っています。
コンビニの店員さんもマニュアル通りにされます。
どう見てもお酒飲める年齢なのにね
ゴンマック
2017/09/05 09:14
急に涼しくなって
やっと元気に行動が
出来るようになりました
ウォーキング頑張ってね!
いちじく美味しそうです
ジュン
2017/09/05 10:34
こんにちは

年齢不詳の若さに
いつまでも
元気にビールを飲もう
無門
2017/09/05 12:03
ジュンさん、こんにちは。
やっと涼しく秋めいて来ましたね。
ウォーキングの季節になりました。
三日坊主にならないように頑張ります。
元気が出て来ましたね
ゴンマック
2017/09/05 16:09
無門さん、こんにちは。
いつまでも婆でもビールを元気で
美味しく飲みたいですね
ゴンマック
2017/09/05 16:11
ゴンマックさん こんばんは。

今夏も暑かったですね〜。
ウォーキング始められたのですね。
頑張ってくださいね。
こちらも1〜2日は朝夕が涼しくなりました。
暑くてウォーキングも山準備も出来ず過ごし
たので、これからが良い季節だから、サイクリ
ングも、そろそろ始められます。♪
風の色
2017/09/05 20:27
風の色さん、こんばんは。
朝夕少ししのぎやすくなりました。
夏に出来た腹回りのお肉、何とかせねば
ウォーキング再開です
頑張ります。
良い季節になります、いろいろ頑張りましよう。
サイクリングされるんですね、素晴らしい
ゴンマック
2017/09/05 21:32
こんばんは。
夏から秋へと季節が移ろうこの時期の夕景には愁いがあります。
ウォーキングはこれから気持ちいいでしょうね。
花を見ながら、楽しんで歩いてください!
トンキチ
2017/09/06 21:24
トンキチさん、こんばんは。
この時期の夕景は少し寂しい気も
しますがとても素敵です。
ウォーキングはこれからが本番。
花やいろんな物を見ながら楽しみたいです
ゴンマック
2017/09/08 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォーキング ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる