ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もツーショット

<<   作成日時 : 2017/09/05 21:53   >>

かわいい ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 14

今日5日は曇り空で昼間も過ごしやすかったです

昼 いつもの山口維新記念公園を車で通り過ぎる折

二人の事が気になったので立ち寄りました な〜んと いつものツーショット

なんか癒されます

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


蝶さんも踊っています

画像


昼顔でしょうか

画像


画像


幸せなひと時ですね










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 109
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

異種格闘技には
ならないんですね
どんな楽しい会話をしているのか
無門
2017/09/06 11:07
無門さん、こんにちは。
格闘技にはならず、とてもお優しい
お顔をされていますよ
きっと楽しい会話をされていると
思います。
ゴンマック
2017/09/06 11:41
本当に幸せのひと時
ツーショット
可愛い姿ですね
ジュン
2017/09/06 13:56
ジュンさん、こんにちは。
自分の幸せも嬉しいですが、幸せな姿を
見るのも嬉しいものですね
ゴンマック
2017/09/06 17:57
こんばんは。
あの2羽のツーショット、いつもながら微笑ましいです!
お互い大好きなんでしょうね。
まさか、禁断の愛っていうんじゃないでしょうね…。
トンキチ
2017/09/06 21:29
水面に映るアヒルさんの影もまた、可愛いですね。
ツーショットに昼顔・・・!
むむむ〜(笑)
って・・・ドラマの見過ぎかな?
クリム
2017/09/07 00:23
ゴンマックさん こんばんは。

仲良しツーショット可愛いですね。
二人の舘があるのですね。
異種異属であっても、お宿が一緒で
ゆずり合い、親しみの内に仲良しに
なったのでしょうネ。
長生きして欲しいです。♪
風の色
2017/09/07 03:56
トンキチさん、おはようございます。
いつもながら微笑ましいお二人です
以前この池には白鳥のランちゃんがいて、
アヒルさんと仲良く暮らしていましたが
天国へ旅立ち、アヒルさんが一人ぼっちになり
随分と心配しましたが、やっと新しい
お友達が出来ました。アヒルさんの
嬉しそうな顔がいいですよ。
ゴンマック
2017/09/07 05:09
クリムさん、おはようございます。
水面に映るアヒルさん、可愛いです
昼顔・・・ドラマの見過ぎ(笑い)
でもお二人は仲良しさんです。
ゴンマック
2017/09/07 05:12
風の色さん、おはようございます。
ツーショット可愛いですよ
池に浮かぶ東屋のような所でいつも
くつろいでいます。
異種動物でも仲良くなれるんですね。
本当にいつまでも仲良く長生きして
ほしいです。
ゴンマック
2017/09/07 05:17
こんにちは。
アオサギとアヒル いいですね〜〜
最近、こちらでは、アオサギ、白サギの姿を見かけなくなりました。何かあったのでしょうか?原因不明です。
見なくなると、寂しいですね。
yoshi
2017/09/08 14:43
yoshiさん、こんにちは。
いつも公園の池へ行くたびに
いるかどうか不安で、そこにいると
ホットします。いなくなると寂しいですね。
アオサギさんとアヒルさんからいつも
元気をもらっています
又サギさん達が戻ってくれるといいですね。
ゴンマック
2017/09/08 17:50
 すっかりこの二人に心わしづかみにされているNyantaです。このまったり感・・・たまらんです。
 冬になっても続くんでしょうか・・・気になる・・。
Nyanta
2017/09/10 21:50
Nyantaさん、おはようございます。
実は私も二人に心わしづかみにされているんですよ。
まったり感最高
誰とでも心があれが仲良く出来るんですよね。
いつまでも見守ってあげたいお二人です。
ゴンマック
2017/09/11 06:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もツーショット ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる