ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はこんな当選品が

<<   作成日時 : 2017/09/07 06:32   >>

ナイス ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日6日にこんな当選品が届きました 久々の書籍です

諏訪哲史さんのバラェティーにとんだ文体が奏でる異色エッセー集

だそうです 毎日夫人に掲載された人気コラムを収録したもので
画像


毎日夫人に掲載されたコラムはいつも読んでいました 素敵なコラムです

昼間花壇にカエルさんがいました 土と同じ色で見えにくいですが

大きな目をしていました

画像


画像


今日7日は終日雨模様 友達に頂いたカントリーマアムを食べながら昼寝ではなく

本を読みましよう カープファンには嬉しい一品ですね

お友達が広島の実家へ帰省したと買って来てくれました

画像


画像


24枚ありますが一気にいけそうです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 114
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
又また凄いです
本までも当選なんて!!
本を読みながらカントリーマアム
羨ましいで〜〜〜す
ジュン
2017/09/07 15:11
素敵な当選品、おめでとうございます。
昔々私も懸賞に凝ってた時期があって、
それなりに収穫があったんですが、
今は全然。とても羨ましいです。
yasuhiko
2017/09/07 15:54
ジュンさん、こんにちは。
朝から雨の一日、マアムは進みましたが
本は睡魔が襲い、数ページしか
段々涼しくなって、昼寝ばかり。
いかんいかんです。
ゴンマック
2017/09/07 16:27
yasuhikoさん、こんにちは。
久々に本が当たりました。ボケ防止の為
懸賞生活を続けています
小さな物でも当たると次、頑張ろうと
なります。単純なんですが。
ゴンマック
2017/09/07 16:30
こんばんは。
本の当選、いいですね
諏訪哲史さんの「アサッテの人」なら、読んだことがあります♪
読書の秋と、満腹の秋を楽しみましょう
クリム
2017/09/07 19:56
クリムさん、こんばんは。
本の当選も嬉しいものですよ
諏訪さんの作品読まれた事があるんですね。
いよいよ本格的に食欲の秋と、読書の秋が
やって来ますね。
ゴンマック
2017/09/07 22:09
こんばんは。
当選通知 うれしいですね。読書三昧 楽しめますね。
広島カープ 今期はリーグ優勝確実ですね。
CSもクリヤーしたいですね。
ジャイアンツ Aクラスに入れるかどうか・・・。
もたついてます。
yoshi
2017/09/08 19:28
yoshiさん、こんばんは。
秋の夜長に読書三昧、すぐに寝てしまう(笑い)
でも本の当選は嬉しいです。
カープ強いですねジャイアンツは
確かにもたついています。
ゴンマック
2017/09/08 22:05
こんにちは。
本の当選とは珍しいですね!
広島にいながらカントリーマアム知りませんでした。
マジック7になって昨年の優勝パレード見物は場所が良くなかったので今年は何処にしようかと思ったりしています。
連勝で逆転勝ち信じられないような勝ち方で凄いです!
みっちゃん
2017/09/10 11:41
みっちゃんさん、おはようございます。
ドラマの原作本とかよく当たっていたのですが
最近はなかったので嬉しかったです。
カントリーマアムのパッケージは絵柄が違って
それを見ながら食べるのも楽しかったです。
カープもそろそろですね。パレードは位置を
確保するのが大変ですね。
あと少し、カントリーマアムをくれた友達も
興奮していますよ
ゴンマック
2017/09/11 06:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日はこんな当選品が ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる