ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォーキングあれこれ

<<   作成日時 : 2017/09/07 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 125 / トラックバック 0 / コメント 12

今日7日は朝から雨 時折激しく降る事も

夕方には雨も上がるだろうと待っていましたが なかなか上がらず

ウォーキングに行かねば 明日でもいいのでは・・・

実は買い物の時に買って来た回転焼き すでに2個食べているのです

画像


やはり歩かねば いえ歩くよ 午後6時前に雨上がりました

空を見ながらいつもより早足で歩きます

画像


道端に咲いているハナトラノオが綺麗でした

画像


画像


画像


画像


時々お参りする散歩道にある熊野神社 今日は薄暗くなって来ているので

寄れないので 下でまたまたいろんな事お願いしておきました

画像


画像


画像


画像


画像


目標一日一万歩 なかなか達成出来ませんが 今日は頑張りました

画像


明日はお友達とランチです いいお天気になりそう 晴れ女ですから






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 125
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ウォーキングお疲れさまです!
この日は1万歩達成できましたね。
回転焼き2個のパワーですか!
次の日(8日)のお天気は、きっと晴れですね!
トンキチ
2017/09/08 01:56
ゴンマックさん、おはようございます(^^♪

今朝は、こちら広島も雲一つない晴天です(^^)/そちらの夕焼けもとっても綺麗で素敵ですね(^_-)-☆太鼓焼きも、凄くと、美味しそうですが、私も、明日朝、ピンクのハナトラノオを紹介しようかなと、思っていましたから、可愛い花たちのアップに、こちらでもこの時期咲いていますので、季節は同じ様に巡っているなと、でも、ゴンマックさんは山口にお住まいだから、近いので、良く似て当然だよなとか、思ったりしました(^^)/

いつも、早くにお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます(*^▽^*)
アイリス
2017/09/08 06:38
トンキチさん、おはようございます。
1万歩は結構距離を歩かないと達成できません。
歩き終えて家にもどると気持ちいいです。
いい季節になったので頑張りたいです
回転焼きさえあれば(笑い)歩けます。
ゴンマック
2017/09/08 06:50
アイリスさん、おはようございます。
こちらはまだ薄曇りですが、きっと晴れます
アイリスさんの紹介されるハナトラノオはきっと素敵
でしょうね。あの優しい色がとても好きなんですよ。
楽しみにしております。
今朝は肌寒く、いよいよ秋がやって来ました。
夏から秋へ、季節の移り変わりを楽しみたいです。
いつもご訪問ありがとうございます。
ゴンマック
2017/09/08 06:55
回転焼きって
今川焼かなぁ〜
2個頂いたら
1万歩・・・・
1時間半は掛かりますものね
頑張って!
私も歩かないと。
ジュン
2017/09/08 10:21
回転焼きを食べた後に、歩かないと…いや、明日でもいいかな…
その葛藤はかなり分かります
しっかり歩かれたゴンマックさん、素晴らしい
今日のランチも楽しまれたことでしょうね
秋がやってくると美味しいものばかりで食欲アップしそうです↑
こざる
2017/09/08 15:36
ジュンさん、こんにちは。
多分今川焼です。この辺りでは
大判焼きとも言います
あんこが好きなのでついついたくさん
食べてしまいます。
いい季節になったので歩きましよう。
一時間半くらいかかりますね。
ゴンマック
2017/09/08 17:32
こざるさん、こんにちは。
食べては歩く、悪循環(笑い)でも
散歩が気持ちよい季節になりました。
今日のランチ、食べ過ぎました。
従って又、歩くのです。トホホ
ゴンマック
2017/09/08 17:34
夕焼け雲が、綺麗ですね。
ウオーキング 1万歩 頑張りました。

ブログ 画像追加しました。お暇な折にでもどうぞ!!
yoshi
2017/09/08 19:32
yoshiさん、こんばんは。
夕焼け雲、綺麗でした
1万歩 頑張りました。
秋も深まって行きます。ウォーキング頑張ります。
ゴンマック
2017/09/08 22:08
こんにちは

しっかり一万歩
毎日楽しく
よくよくの秋ですもの
無門
2017/09/09 11:31
無門さん、こんにちは。
しっかり一万歩、そんなに食べるなよ
と言う声があるのを聞き流しながら
ひたすら歩きます
ゴンマック
2017/09/09 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォーキングあれこれ ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる